みんなのレビューと感想「つばさとホタル」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
とてもおもしろいです。
よくありそうな感じですがとてもキュンキュンします。絵も可愛いくて良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
登場人物みんなかわいい。
こういうお話し大好き。
変にドロドロしてなくて、だけど部活に恋に一生懸命。つまり青春ど真ん中みたいな。
最後みんながハッピーエンドだったらいいな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんわか
ピュアなストーリー。嫌な子が出てこないのでほのぼのゆっくり読んで行けます!鳥羽くんがステキ!上手くいかなくて残念ですが。
by neem-
0
-
-
5.0
ザ 純愛の青春ストーリーです。
絵もきれいだし、中学生とか高校生とかが読むとより恋愛したくなると思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!
今一番好きな漫画です!園川ちゃん本当に純粋で素直で、女子から見てもめちゃくちゃ可愛い。こんな恋したかったー!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気持ちが重いなんて。。超カワイイのにもったいない。小せえ心の奴にあっさり振られて良かったぜ。だって素敵過ぎる子と恋愛してくからさぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい!おもしろい!続きよみたい!
と、思いました。1話読んだだけで。
絵がかわいくて見やすくて好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高でした!毎回胸がキュンキュンしました。さり気無い優しさとか本当によかったです。何回も読み直したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛く、素敵です。私もこういう青春を送ってみたかったなぁと思いながら楽しく読ませていただいています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れの青春!
こうゆう高校生活送りたかったな〜って思う作品。鈍感な彼にもキュンとくるし周りのイケメンたちもみんな好きになるようなキャラばかり。
主人公になりたい。by ぎゅでちゃま-
0
-
