みんなのレビューと感想「つばさとホタル」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この
この重さ加減が可愛くておもしろい。一気に読みました。てかこれもメディア化されてたんですね。知らなかったです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかのくっつかなさ!笑
くっついてからのイチャイチャの少なさ!笑
くっつくまでが長かったのでくっついてからのイチャイチャがもう少し欲しかったという気持ちは拭いきれませんが、つばさとほたるってタイトルが読んだ後にキュン!とするのでお気に入りの作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ
あんまり読んでないけどめっちゃ楽しそうだから課金します!
この作者知らないけど絵が好み。
イケメン沢山出てくるの良いですby あい2020-
0
-
-
5.0
何度も読み返して
アキくんっっっっ!めっちゃ好き!
つばさの真っ直ぐで優しいところも好き!尽くしすぎるとかわたしには出来ないけど読んでて全然嫌じゃなくてすごくよかった!二度読みました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
お試し読みしました。イラストも若々しく笑、学生ものだったのでちょっと抵抗あったけど、ストーリーがしっかりしてて主人公の前向きな姿にどんどん惹き込まれていきました。応援したくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
つばさとアッキー
最初はう〜ん…と思ったけど、どんどんハマりました。アッキーの成長にキュンとしたり…。
つばさと、なぜホタル?って思って最初は読んでました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白く、キュンキュンしながら読み進めました。絵も可愛いし、出てくる男の子二人がとにかくカッコいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃオススメ
とにかくハマります!
三角関係のお話なんですが、
相手の男の子がとにかくかっこいいです!
主人公も応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう大好きな作品です。つばさちゃん素直で可愛いしアキ君も大好きですが、やっぱり鳥羽くんがカッコいいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
最後まで読みました♪ 可愛くて、若き頃こんなマネージャーして青春したかったなぁ~と思わせてくれました☆ 二人がくっつくまでに時間がかかったけど無事思い届いて良かった☆
by アッキーsmile-
0
-
