みんなのレビューと感想「つばさとホタル」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 完結
つばさとホタル
作家
配信話数
全110話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 945件
評価5 47% 447
評価4 37% 345
評価3 14% 128
評価2 2% 18
評価1 1% 7
291 - 300件目/全662件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    子どもが買っていたりぼんの連載で、読んでいたら私がハマってしまった作品で、主人公のつばさがかわいーい。こんな青春送りたかった。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ホタルって何でしょう?最初の方ではわからないのかな。ストーリーは青春そのもの。重め残念女子というほどじゃない、頑張りやさんの女の子ですよ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    助けてもらった運命の人は勘違いでしたっていう、ありがちなスタートだけども、健気でまぁヒロインが憎めないタイプだから応援したくなるような話

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    純愛、青春物😊アッキーが普段はぽ~ってした感じなのにいざと言うときは男らしい💘ついつい先が気になって読んじゃう

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    たまらない

    自分にだけ心を開いてくれる感じがたまらない。
    無愛想に見えて実はよく見ててくれて優しいのはたまらない。
    そんな人に特別扱いされるのたまらない。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    主人公の真っ直ぐな性格がいいです。
    読んでいてほっこりする感じの青春ストーリーです。
    まだ無料分だけしか読んでませんが、続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分を読んではまり全部一気読みしてしまいました。ピュアでとても面白かったです。主人公の女の子の一途さと想われる男の子、ライバル男の子も皆素敵でした!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    何となくわかるなぁ、主人公の気持ち。
    無料分だけ読んだけどダラダラ続いてる感じかな、と。
    ポイントに余裕があれば読み続けるかな、

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分ですが、楽しく読みました。若干ストーカー気味なヒロインですが、ただ一生懸命なかわいい子です。
    続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    始まりは、どうなるの…と思いましたが、主人公とその周りの子たちの関係性が良くなり、どんどんストーリーに引き込まれていきました。
    その後がとても気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー