みんなのレビューと感想「つばさとホタル」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 完結
つばさとホタル
作家
配信話数
全110話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 945件
評価5 47% 447
評価4 37% 345
評価3 14% 128
評価2 2% 18
評価1 1% 7
261 - 270件目/全662件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料で読める分だけ読もうと読み始めましたが、サクサクポイント使って読んでしまいました。
    絵がとっても可愛い。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    かわいらしい

    全体的にとてもかわいらしいお話です。切なさもあり、胸キュンもあり楽しめました。そんなに長くないのでさらっと読めるのもいい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    うけるw

    久しぶりに読みましたが
    つばさとアッキーがかわいすぎる

    ほんとみんないいキャラしてるし
    優しかったりサポートうまかったり
    だいすきな漫画です

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ほんとに

    良くあるバスケ部恋愛漫画。
    良くも悪くも王道。
    王道の恋愛ストーリーが読みたい人には良いと思います!
    絵はとても綺麗だし、あっきーカッコいい。

    by LMeeeee
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    真っ直ぐひたむきに恋する姿が純粋にいいなって思えます。青春にキュンキュンと同じくらいのほのぼのを与えてくれます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵がキラキラしてて可愛いなーって思って、評価も高いし、読んでみたらストーリーも好きな系でした。全体的に好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    とても純粋な2人の恋愛が、可愛くて大好きなのでストーリーです!バスケ男子とか憧れますね!あんな修学旅行も羨ましい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無題

    無料試し読みでハマりました。
    ありきたりな青春漫画のストーリーだけど、それを上回る展開に面白くて引き込まれました。、

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイで読みやすいです!いいなー、こんな学生生活送ってみたかったな。続き気になるのでよみます!オススメ!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    つばさが可愛すぎる。。。そして面白いストーリーだし、画も綺麗で引き込まれますね!続きが気になるので読み続けます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー