みんなのレビューと感想「つばさとホタル」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料で読める分だけ読もうと読み始めましたが、サクサクポイント使って読んでしまいました。
絵がとっても可愛い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいらしい
全体的にとてもかわいらしいお話です。切なさもあり、胸キュンもあり楽しめました。そんなに長くないのでさらっと読めるのもいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うけるw
久しぶりに読みましたが
つばさとアッキーがかわいすぎる
ほんとみんないいキャラしてるし
優しかったりサポートうまかったり
だいすきな漫画ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほんとに
良くあるバスケ部恋愛漫画。
良くも悪くも王道。
王道の恋愛ストーリーが読みたい人には良いと思います!
絵はとても綺麗だし、あっきーカッコいい。by LMeeeee-
0
-
-
5.0
真っ直ぐひたむきに恋する姿が純粋にいいなって思えます。青春にキュンキュンと同じくらいのほのぼのを与えてくれます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキラキラしてて可愛いなーって思って、評価も高いし、読んでみたらストーリーも好きな系でした。全体的に好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても純粋な2人の恋愛が、可愛くて大好きなのでストーリーです!バスケ男子とか憧れますね!あんな修学旅行も羨ましい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無題
無料試し読みでハマりました。
ありきたりな青春漫画のストーリーだけど、それを上回る展開に面白くて引き込まれました。、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイで読みやすいです!いいなー、こんな学生生活送ってみたかったな。続き気になるのでよみます!オススメ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つばさが可愛すぎる。。。そして面白いストーリーだし、画も綺麗で引き込まれますね!続きが気になるので読み続けます
by 匿名希望-
0
-
