みんなのレビューと感想「つばさとホタル」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き
春田なな先生の漫画大好きです!イラストがとにかく可愛い♡小学生の頃りぼんの中で1番大好きな先生でした(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
ストーリーも読みやすくて、
イラストもかわいらしくて好きです。
とても好みの作品でした。
おすすめの漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よき
このお話を見ていると高校の部活を思い出す。自分はマネージャーじゃなかったので、野球部とかサッカー部のマネしてる子が羨ましかったなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん…うーんうーん…。
またこれ、ヒロインが私好みではないのだ。
男子ははずれないんだけどなー。
あと、『そうゆう』ってやっぱ駄目やと思うんで、『そういう』って書いてね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいら
めちゃくちゃ青春!よかったです。バスケ部みんなイケメン!最初残念なヒロインだけど、本当の恋をすると臆病になるよねー!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よかった
全体的には良かったけど…なんか、どっかで読んだことのある様な話だったかな。でもキュンもあったし面白かった。
by りきしみ-
0
-
-
3.0
主人公のつばさちゃんがほんとに可愛くてでも好きになるとちょっとストーカー体質なところがまたちょっと不器用でアッキーを一途に思うところがまたいいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
少し前に読み、全部読みたくてレンタルし、やっぱり何回も読みたいから完結まで買ってしまいました!つばさちゃんの、真っ直ぐなとこがすごく良い☆部活もの漫画で一番好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
登場人物のキャラがしっかりしてて、とってもおもしろかったです!
アッキーと鳥羽くんがかっこよすぎてキュンキュンです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リボン系はやっぱり面白いです。まさかの人違い!!!無料1話で全部読みたい気持ちになりました。絵も可愛いしキャラもいいイケメンバスケ部もたまりません。
by 匿名希望-
0
-
