みんなのレビューと感想「つばさとホタル」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 完結
つばさとホタル
作家
配信話数
全110話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 945件
評価5 47% 447
評価4 37% 345
評価3 14% 128
評価2 2% 18
評価1 1% 7
221 - 230件目/全662件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    甘々きゅん

    甘い青春を思い出させるのか、そんな経験がない人にきゅんきゅんさせるのか、ストーリーは王道な感じでした。長引かせることもなく一通り試練を超えて収束。良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    バスケの漫画が好きで辿り着きました。キュンキュンして、青春真っ只中のお話でどんどん読めました!とても好きなお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    イライラ

    主人公にひたすらイライラ。
    読んでてイライラする。
    顔が馬面なのも受け付けない。全て受け付けない。。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    なんでも勘違いが早い主人公と、バスケ少年の恋模様。好きな気持ちがかくせなくて、堂々としています。おもしろいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    つばさがこんなにいい子で可愛いから、もっとモテるだろうに…
    アッキーとラブラブしてるとこがたくさんみたい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいいですよね‼️お互い不器用な恋愛で呼んでてウズウズしますが、マネージャーと部員ってところが青春を感じます❗

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読み始めました。
    周りの人との出会いが自分を見つめ直す機会になり、
    どんどん変わってく。
    青春万歳

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    つばさちゃん、可愛い顔して、ガチのストーカー気質で面白いです!
    あの子に合う男の子が現れるんでしょうか?続きが気になるので、ポイント貯めて読もうと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    表紙の絵がかわいかったので気になり読み始めました。ストーリーも設定もおもしろいです。主人公もとても共感がもてて良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    部活のマネージャー憧れる。
    もうずいぶん昔になっちゃうけど、部活で一生懸命やってる人がキラキラして見えたもんな〜。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー