みんなのレビューと感想「つばさとホタル」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 完結
つばさとホタル
作家
配信話数
全110話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 945件
評価5 47% 447
評価4 37% 345
評価3 14% 128
評価2 2% 18
評価1 1% 7
211 - 220件目/全662件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵がどうなのかと思ったのですが、きれいだし、イケメンに描けているし、何より内容が面白い。あきがたまらなく素敵

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    つばさが…

    キャラとしてはいいのかもしれないけど、正直周りにいたら距離置きそう。。尽くす女子の思考ってこんな感じなのかと、勉強になる序盤です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    好き

    キャラクターのデザインがめちゃくちゃ好きで読んでみたけどストーリーも最高に面白いから全部読んじゃいました!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好き

    最初のうちはストーカーになってしまって重い、グチグチしている女の子って感じだったけど
    バスケ部のマネジャーになって、皆んなから信頼されて、好きが溢れてくるような子に出会ったり、自信が持てたりして
    キラキラしたストーリーです

    無料分より先に読み進めたいです

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ストーカー笑笑

    ストーカー体質で好きな相手に重く想われてしまう主人公だけど、ストーカーなのか単に一生懸命なのか、可愛いストーカー笑笑
    新しい恋に一生懸命な主人公が可愛い安定の少女漫画

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    バスケ部にイケメン多いのは必然ですね。
    そして何よりあっきーくんかわいいです。
    鳥羽くんは何か裏がありそう?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    アキの思いやりがきゅんとくる
    これからつばさとアキが簡単にくっつくとは思わないけど
    きっと素敵な恋をしていくんだろうな

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    尽くす女って、まったく理解できないと思っているけど、やっぱりそういう体質の子は、昔からそうなんだなー。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    普通

    内容はどこにでもありがちな部活もの。
    男の子の顔が好きじゃない。なぜだかぽっちゃりして見えるし、イケメンと言われてる男の子も全くイケメンに見えない。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おすすめされて読んだら面白くて一気に読んでしまった!
    部活の話で青春学園物語って感じでキラキラしてる!絵も綺麗で読みやすい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー