[小説]コートボニー教授の時をかける花嫁

  1. めちゃコミック
  2. ライトノベル(ラノベ)
  3. オーバーラップ文庫
  4. [小説]コートボニー教授の時をかける花嫁

あらすじ

7993年4月――100年先の技術力を持つコートボニー教授が、長い冬ごもりを終え地上に帰ってきた。時を同じくして発明家の卵、スービ・キュージットは所属する現代魔工機研究会で“飛空艇開発“に取り掛かることに。そんな実験の最中、彼らの前に現れたのは大学で『時間軸さん』と呼ばれる、美少女・リペルディ。「本当よ、あなたの実験はぜったいに失敗する。だから、やめておきなさい」彼女が残した不穏な一言から間もなく……予言通りに飛空艇実験は失敗してしまい!? そして再び現れたリペルディは告げる――「世界初の飛空艇開発の栄誉は先に何者かに取られてしまう」と。スービが予言(みらい)を変えるため発明する!

この作品のシリーズ一覧(2件)

巻数一覧/本編購入

  1. コートボニー教授の時をかける花嫁(1)
    コートボニー教授の時をかける花嫁(1)
    フルーツパンチ / 桜山うす
    必要ポイント:650pt

    7993年4月――100年先の技術力を持つコートボニー教授が、長い冬ごもりを終え地上に帰ってきた。時を同じくして発明家の卵、スービ・キュージットは所属する現代魔工機研究会で“飛空艇開発“に取り掛かることに。そんな実験の最中、彼らの前に現れたのは大学で『時間軸さん』と呼ばれる、美少女・リペルディ。「本当よ、あなたの実験はぜったいに失敗する。だから、やめておきなさい」彼女が残した不穏な一言から間もなく……予言通りに飛空艇実験は失敗してしまい!? そして再び現れたリペルディは告げる――「世界初の飛

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

この小説へのレビューはまだありません。

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画