[小説]無能力者(レベルE)のオービット・ゲーム
- タップ
- スクロール
あらすじ
「きっと、あそこへ行く」 超能力たる『遺能』が使われるのが普通となった時代。無重力下で『遺能』を駆使して行われる戦闘競技『オービット・ゲーム』が人気を博し、軌道上のコロニーに存在する宇宙学校はオービット選手の育成に力を入れていた。 日向ソラは『遺能発現者』でない事を理由に希望していた宇宙学校への入学を拒まれてしまう。別の学校に進んだソラは有望なオービット選手だと誤解され、手荒い歓迎を受けるが、それは無能力者が常識を覆す物語の始まりだった。 止まらない&無重力下バトル開始!
巻数一覧/本編購入
-
「さすがは半端チームの『エンジェル・フェイス』ですね」 アルテミシア宇宙学園の公認チームとして存続が決まったソラたちだったが、実習生として赴任した『瞬星』アオがソラにべったりで、不機嫌を隠せないソフィーとフレーナ。そしてアオが『出来損ない』に関わっていることを不愉快に思う学園の天才児リズ・ポーターが自らのチームを率いて挑戦してくる。 〝念雷(エレクトロキネシス)〟という希少な能力を使うリズに対し、迎え撃つソラ。度重なるイベントで騒然とする学園だったが、更にその裏ではソラを狙った陰謀も進行していた
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
この小説へのレビューはまだありません。
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading