[小説]双星の異端騎士(ヘクセンリッター)

  1. めちゃコミック
  2. ライトノベル(ラノベ)
  3. オーバーラップ文庫
  4. [小説]双星の異端騎士(ヘクセンリッター)

あらすじ

「やっと会えた。あんたは今からあたしの騎士になるの。」魔女と騎士が協力して【黒星の災厄】(ディアボロ)に立ち向かう世界。シンは騎士でありながらディアボロを消滅する能力を引き出せる【魔女騎士】(ヘクセンリッター)として、魔女たちの学院へと入学する。多くの少女が魔女騎士の力を目当てにパートナーになろうとするなか、シンは幼いころに出会った少女、セイナと再会する。セイナは呪われた【黒魔女】として周囲から避けられていたのだが、約束通りにシンとパートナーになるため、それぞれの能力を使いこなすための特訓を始める。セイナのため、そしてディアボロを倒すため、魔女騎士の伝説がいま始まる!

巻数一覧/本編購入

  1. 双星の異端騎士(ヘクセンリッター)(Ⅰ 黒焔の魔女姫)
    双星の異端騎士(ヘクセンリッター)(Ⅰ 黒焔の魔女姫)
    空埜一樹 / 七桃りお
    必要ポイント:620pt

    「やっと会えた。あんたは今からあたしの騎士になるの。」魔女と騎士が協力して【黒星の災厄】(ディアボロ)に立ち向かう世界。シンは騎士でありながらディアボロを消滅する能力を引き出せる【魔女騎士】(ヘクセンリッター)として、魔女たちの学院へと入学する。多くの少女が魔女騎士の力を目当てにパートナーになろうとするなか、シンは幼いころに出会った少女、セイナと再会する。セイナは呪われた【黒魔女】として周囲から避けられていたのだが、約束通りにシンとパートナーになるため、それぞれの能力を使いこなすための特訓を始

  2. 双星の異端騎士(ヘクセンリッター)(Ⅱ 祝祭の魔女姫たち)
    双星の異端騎士(ヘクセンリッター)(Ⅱ 祝祭の魔女姫たち)
    空埜一樹 / 七桃りお
    必要ポイント:590pt

    「――【星燐祭(シュテルン・フェスト)】の舞台にて決着をつけるというのは如何でしょうか」セイナとの魔劔解放を成功させたことにより、シンと彼女の仲は益々深まっていた。しかしシンを独占したがるセイナに、他の魔女姫であるアクア、レニ、クルクスたちから不満の声が上がる。彼女達は近く催される【星燐祭】で、シンと共にいる権利を賭けることに。魔女姫の披露を行う大舞台で、シンを巡って恋のバトルも加速していく。そして時を同じくして【終棘の蛇】もまた陰謀の手を伸ばしていた。王道バトルファンタジー、第二弾は魔女姫たちが大

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

この小説へのレビューはまだありません。

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画