みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まぁ〜漫画なので。
非現実的でも理想な展開になるので。
昔のトキメキより現実主義になってしまったおばさんです。by ぷー&ティガー-
1
-
-
5.0
夢って感じ
絵はとってもかっこいいしかわいかったです!
話はあんまり現実的ではない?漫画だからこその良さがあった。by くるみ。-
0
-
-
3.0
マンガだなぁ
男3、女1のシェアハウス。
大人ならわかるけど、高校生でその展開でシェアハウスするかな!?
マンガだからできる。
しま奈が素直。
たまに素直過ぎるので心配になる。by キキマル-
1
-
-
3.0
しま奈の感情が激しすぎてちょっとついていけないかも…まぁでも思った事をちゃんと口に出して伝えられる所はいい子だなって思いました。
by じーちょこ-
0
-
-
5.0
実に色々と上手く絡まってる
正直、妙なギャグが入って、読みづらい、、、という印象だった。でも各住人のストーリーが、上手く微妙に絡まって、単純なラブストーリーではなかった。最後はハッピーエンドだけど、話数の長さを忘れる良いストーリーだった。胸キュンが少ないけれど、とても心温まった。
by Choc Croc-
0
-
-
4.0
orangeとは違ってこちらはドタバタラブコメ
でもおもしろかったです
設定とかは非現実的なものが多いけどドラマ化したらよさそうな作品でしたby ミルミルさん-
0
-
-
3.0
絵はキレイで3人の男たちはそろって男前です!
ヒロインもかわいいです。
しかしながらなんか入り込めないんです…
家出した女子が3人の男たちとルームシェア、漫画だからこその設定で面白そうだったけど、ヒロインのバカさというか幼稚な感じがあまり好きではないなぁーと思いつつ無料の範囲を読み進めてます。by 2PMニックネーム-
2
-
-
4.0
大学生時代に別サイトで読んでいました。登場人物みんな大好き!そして絵がとても可愛くて毎話楽しみにしてました。
by きっころ✕-
0
-
-
3.0
ヒロインの良くも悪くも高校生らしい一面や、住人の個性的なキャラクター、恋愛模様が面白おかしくてハマってます!
by ぶちのフチ-
0
-
-
5.0
アタシ的には、大家さんより、ゼン君の方が絶対イイ!って、しま奈ちゃんには、ゼン君がお似合いって思ってたんだけどな…😅まぁ、大家さんも、しま奈ちゃんを幸せにするって言ってたしね…信じましょ😊
by たまちゃん2525-
0
-
