みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
高野先生の作品が大好きです。かわいらしい。大家さんかっこいいです。優しいし。私も拾われたい!ハッピーエンドでよかった。
by はなみずき1126-
0
-
-
5.0
すごくいい
とても面白くて一気に読んでしまいました(^○^)
by うさうさうさうさ-
0
-
-
5.0
面白くて結局、最後までさくさく
読みました(^ ^)
シェアハウスのみんながいい人たちばかりで、絆がどんどん深くなっていき毎日楽しそうでうらやましかった!
番外編あったらまた読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度読んでも感動しちゃいます!
出てくる男子3人ともキャラが違って皆イケメンだけど、自分的には大家さんがタイプ!
鈍感な感じがまたいいですね!by ぴよこ♡-
0
-
-
5.0
この話、大好きです!
前にも読んでいたけど、その時は結末知らずで…
結末だけ先に読んだら前が気になり、結局 、全部読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハピエン
この作者さんは絵がとても綺麗で魅了的
ヒロインも素朴で美少女ってわけでもないけど凄く可愛らしい女の子です。
最初は大家さんに告白しても断られるも
ゆっくりと大家さんとの距離を縮めていき
最後はハピエン
凄く素敵な終わり方で
私は好きです。by YK★-
0
-
-
5.0
この作者の絵は大好きです。女の子はかわいいし男の子はかっこいい。それぞれが魅力的なキャラクターです。サクサク読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い〜!
途中で少し飽きてしまった時があり、読むのやめてましたが久しぶりに読んだら面白くて一気読みしちゃいました。
出てくるキャラクターが可愛いです!
絵は綺麗で男性陣はイケメンです♡
しま奈と大家さんのやりとりが可愛いくてキュンとします(^^)
…三浦さんのいとこが意外とイケメン(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い!好きになったら仕方ない、年上だとか年下とか関係ない!!善の一途で真っ直ぐな気持ちがかっこいい。善とくっつけし!!!大家さんも好きだけど
!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だんだんとしま奈に気持ちが動いていく大家さんがいいですね!
大家さん好きだぁ~~!
個人的に三浦君ツボです(笑)wwby 匿名希望-
0
-
