みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
単行本持ってます!
登場するどのキャラクターにも個性があって、面白いです。主人公は女の子らしくて可愛い分、惹き付けられちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料試し読みから読み始めました。展開的にもすごく面白かったです。オレンジを描いた作者様!これから読んでいきたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になって
初めはなんとなく読み始めましたが、気になってどんどん読み進めていってました。それぞれのキャラクターもなかなか面白くてハマりました。
by さき*-
0
-
-
5.0
大家さんかっこいいなあ???!
二次元の浴衣男子最高ですね(・∀・)
そして善と善パンダにとても癒されます。かわいいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
もうめちゃくちゃ好きです(笑)絵も可愛いし話も続きが気になってどんどん読んじゃいます!大家さんが好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大家さんがとにかく大好きです💓
絵が本当にかわいいし、高野先生さすがです。物語も泣けるけど、楽しく読めたり、最高の作品!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高野苺さんの作品は、女の子が活発で可愛いので大好きです。元気をだしたい気分のときに読みたい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大家さんー!もう大家さんが大好きです。笑
素っ気ないのかと思いきや劇的に甘々ですしね!
個人的に善の優しさと人柄も好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高野苺さんずっとずっと昔から見てて、久しぶりにみたら絵が超タイプになっててビックリです!!男の子カッコイイ〜(o^^o)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も可愛いし、ストーリーも、ふつうの少女漫画みたいなありきたりな感じじゃないし、久々に当たりの漫画に出会えた
by 匿名希望-
0
-
