みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,277件
評価5 29% 376
評価4 34% 431
評価3 27% 350
評価2 7% 88
評価1 3% 32
351 - 360件目/全376件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    単行本持ってます!

    登場するどのキャラクターにも個性があって、面白いです。主人公は女の子らしくて可愛い分、惹き付けられちゃいます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    無料試し読みから読み始めました。展開的にもすごく面白かったです。オレンジを描いた作者様!これから読んでいきたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    気になって

    初めはなんとなく読み始めましたが、気になってどんどん読み進めていってました。それぞれのキャラクターもなかなか面白くてハマりました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大家さんかっこいいなあ???!
    二次元の浴衣男子最高ですね(・∀・)
    そして善と善パンダにとても癒されます。かわいい

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    もうめちゃくちゃ好きです(笑)絵も可愛いし話も続きが気になってどんどん読んじゃいます!大家さんが好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大家さんがとにかく大好きです💓
    絵が本当にかわいいし、高野先生さすがです。物語も泣けるけど、楽しく読めたり、最高の作品!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    高野苺さんの作品は、女の子が活発で可愛いので大好きです。元気をだしたい気分のときに読みたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大家さんー!もう大家さんが大好きです。笑
    素っ気ないのかと思いきや劇的に甘々ですしね!
    個人的に善の優しさと人柄も好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    高野苺さんずっとずっと昔から見てて、久しぶりにみたら絵が超タイプになっててビックリです!!男の子カッコイイ〜(o^^o)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵も可愛いし、ストーリーも、ふつうの少女漫画みたいなありきたりな感じじゃないし、久々に当たりの漫画に出会えた

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー