みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,277件
評価5 29% 376
評価4 34% 431
評価3 27% 350
評価2 7% 88
評価1 3% 32
331 - 340件目/全376件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    苺先生の作品はストーリーが良いです。orangeよりも過去作なのですが絵のクオリティは当時から素晴らしいです。少女漫画らしい内容ですが少女漫画に留めておくにはもったいない作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    この作者さん

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に大好きで、全部単行本持ってます。
    個人的には、大家サンが好きです。

    親が再婚し、弟が生まれ、居場所がないと感じ、公園で大家サンに声をかけられたところから、男3人、女1人のルームシェアが始まって、そこからだんだん恋愛に発展していくんだけど、なかなかうまくいかない、つたわらない、ヤキモキしながら?ドキドキ、キュンキュンになります。

    ぜひおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ほっこりします

    登場人物みんなが魅力的で、読んでいてあったかい気持ちになる。自分が学生の時に、こんな居場所があったらな、とうらやましくなった。特に善がいいやつ過ぎて泣ける…。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良すぎた!

    無料読みからはじめて結局一気に全巻よんでしまいました。
    出てくる人物がみんな最高すぎる!
    こんなにいい気持ちで観れた漫画は久しぶりです!
    ラストも本当に最高でした!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    この方の絵、本当にだいすきで、よく本を買わせてもらってました!きゅんきゅん度半端ないですよ( ﹡ˆᴗˆ﹡ )

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    高野先生の作品は昔から大好きで、毎回オシャレでかわいいイラスト、イケメンくん、キャラに癒されほっこり キュンキュン 泣いたりさせられます。

    この作品もかなり大好きです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画です

    ネタバレ レビューを表示する

    高野苺さんの絵は可愛く、
    ストーリーに入りこめやすいです!
    高校生と大屋さんの恋愛物語で、
    大屋さんは色々と周りにいじられキャラですが
    とてもカッコいいです!
    大屋さんがだんだんとしま奈のことを好きと気付きはじめて
    不器用ながらも恋愛していくところが見所です!
    年の差恋愛ですが、初々しくてとてもほっこりしました!

    by kipo
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    みんな素敵!

    登場人物みんな素敵です♡最初は、絵が綺麗だけでつまらないかな?とおもったんですが、個人的にどんどん面白くなっていきました!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ラブコメ!

    高野苺さんの話は面白いすぎる!笑
    ツボにハマって笑って、キュンキュンして、笑って、泣いての繰り返しでした。笑
    登場人物全員応援したくなります ^_^

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アパートの大家さんと元気いっぱいのヒロインの女の子が果たしてどーなるのか、当て馬さんもちょこちょこ登場して…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー