みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どのキャラクターも好感度が高くて大好きです!コメディタッチで描かれてるのに、実はそれぞれに背景がちゃんとあって、しっかり泣けました。でもやっぱり面白い!!!みんなのことを応援したくなるような、心温まる物語だなと思いました。大家さんがたまにかっこいいのがツボです(笑)何回でも読み返したくなるくらい大好きになりました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春!
お話がサクサク進んでいくので、読んでいて楽しいです。
まさに青春って感じの内容で毎回キュンキュンさせてくれます!
絵もきれいで読みやすいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたい
もー!
この作者さんも大好き(。ӧ◡ӧ。)
まだ今は3巻なので先が長いですが最初から善ちゃん大好き♥
何度読み返して面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢みる太陽、ここで読み始めたらハマっちゃってコミック大人買いしましたw
みんな色々抱えてるけど、みんなの家での暖かさっていいな~♪と感じられます。by ふかふか3-
0
-
-
5.0
みんな
個性的で面白い!イケメンも多いし 笑 ほんわかしていて読んでいて優しい気持ちになれます。それぞれが抱えているものとどう向き合っていくのか楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとにかく可愛くて繊細で綺麗で見惚れます。ストーリーもおもしろくてそれぞれのキャラクターの個性がみんな喧嘩してなくて素敵です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品ほんと好き!!
大家さんかっこよすぎる(´;ω;`)♡
すぐ読み進めたくなるのでご注意です!(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっごく楽しい
1話からラストまで一晩で読みきってしまったくらい面白いマンガでした✨
ほんわかするし、かわいいし、とっても楽しい内容でした❤️
こんな仲間達と出会って素敵な恋愛したいな〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大家さんのあのイケメンで
頼りになるし優しくて頼りになる、
反則です(>_<)!!!
皆の和気あいあいや突っ込み
笑えるところもあるのに
恋愛の時はそーゆームードに
ちゃんと入っていく、
とにかく最初から最後まで面白く
ハマります(^^)!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢持ってますか?
この話凄く奥が深いです‼
自分の気持ちを伝えるのを恐れて家出したしま奈ちゃん。条件三つで住むことになったシェアハウス。
1つ目は家出の理由
しま奈ちゃんは家に居場所が無いという事でしたが、本当は寂しかったってことです。
2つ目は住民を探しだして鍵を受け取る事
これは単純に大家さんが家に入れないからでした
3つ目は夢をもつこと、そして恋をすること
この話随所に夢が出てくるのですが、名言も多くて、「夢は諦めなければチャンスは必ず巡ってくる」
大人になるにつれて、思い通りにいかないことが増えていきますが、恋でも夢でも諦めてしまえばそこで終わり…
でも恋でも告白しなかったらその先は無いし、夢も目指して努力を止めたら一生叶わない。
努力して失敗しても、告白してフラれても終わりではなくスタートの場合もあるだろ‼
いい大人になった私が読んでも素直に心に響く言葉が随所にちりばめられてます✴
一歩を踏み出すのは自分しかいないんだから、せっかくなら前に進もう‼
そんな気持ちにさせてくれる話です👍by タコミー-
2
-
