みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,277件
評価5 29% 376
評価4 34% 431
評価3 27% 350
評価2 7% 88
評価1 3% 32
311 - 320件目/全376件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    漫画でも読みましたが
    面白くて大好きなので
    読み直したいぐらいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まだ

    めちゃコミックではまだちょっとしか読んでないけどべつの無料マンガでけっこう読みました。このマンガはキュンキュンします。しまながかわいくて大家さんがかわいくて仕方がないですね!いま読んでるマンガを読み終わったら恋する太陽が読みたいなあと思います!もうちょっと無料話があればありがたいですね。楽しみに読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    高野さんの描く描写と雰囲気が大好きでこの作品も即買い!!
    繊細なタッチと細かい所にある柔らかい雰囲気が好きですね!
    作品の内容は…しま奈のストレートに気持ちを伝える所や大家さんの不器用で見ている読者にもどかしさを与える所などこの作品の世界にどんどん引き込まれていきました。それぞれ登場人物に色々な過去がありその辺りも描かれているのでよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    絵のタッチが好きで読んでみたらハマりました。出てくる人が皆んな個性的で面白い!
    ぷぷっと笑えるシーンが多く主人公、しまなの人の為に考えて行動するのはマネしたいです。大家さんもカッコいい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    この人の作品はどれと嫌味のない素直なキャラクターが生かされていて楽しいです。
    大家さんがだいすき。不器用なのに優しくて。でもみんながみんな愛すべきキャラクターですね。もどかしくもなるけどキューッときます。かわいい!絵柄も可愛いし話も可愛いです。絵柄は飽きないし、話も飽きません。おすすめです。英語の先生が少し苦手

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンするストーリー♡

    ネタバレ レビューを表示する

    キュンキュンするストーリーです♡
    何度読み返しても飽きない!
    面白いところもありつつ、ラブストーリーにキュンとする部分もありつつ♡
    タイガさんが名前を偽っていたり過去や仕事を秘密にしていたりして、いつバラしていくのかもドキドキしました♪
    タイガさんのお父さんに従い過ぎるところが、反発すればいいのにーとモヤモヤしたりもしました。
    後、異母の話しが最後に出てきて衝撃的だった!!!
    あそこはハッピーエンドが良かったな〜

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろそうです

    この作家さんの別作品が好きで試しに無料分を読んでみました。
    1話だけでしたが。。。さすがストーリーに引き込む力がすごいです!
    でも179話もあるし、このサイトでチマチマ読み進めるよりは一気に本で読みたいかな。と思い、追加購入していません。
    この作家さんのストーリーはよく練られていて面白いし、絵もかわいい!
    きっと購入しても後悔しないと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんの絵が、可愛くて大好きです♡
    orangeも大好きで、読んでました♡

    そして、登場人物も、可愛らしくて素敵な一日ばかり!
    朝陽、大人で紳士で素敵!
    善、しま奈に一途で、素っ気ないようで優しい!
    そして、大家さん、一番年上で頭は良いけど、恋には疎い…そこがまた良い♡

    ドキドキ、ワクワク読んでいて、楽しい漫画です!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    幸せな気持ちになりました!

    絵のタッチもとても好きですが、何よりストーリーがいい!!
    本編では描かれていないそれぞれの心情もおまけで見れて、それも面白かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    主人公が性格良くてかわいいです。主人公の服やパカパカケータイがちょうど同じ時代に同じ世代だったのでとても懐かしいです。登場人物みんないい人で、読んでて嫌な気持ちになることがありません。少し無理な設定だけど、共同生活でしま奈や善にとっても過保護な大家さんにニヤニヤしてしまいます。絵も好きなので続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー