みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
しま奈の真っ直ぐに大家さんを想う気持ちに毎回キュンキュンしてます♥
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
前作のorangeよりも明るくて面白くて私的にはこちらのお話の方が好きです!
しま奈ちゃんがバカで一生懸命ですごくかわいいです。
まだ途中までしか読んでないけだ、しま奈ちゃんの恋がうまくいってほしいなぁ☆by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大家さん大人なはずなのに時々すごい子どもぽくてそれがまた可愛い!最終話の結婚式のシーンがすっごく二人ぽくて何度も読み返した!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テレビCMを見て
違うサイトの宣伝でしたが、テレビCMで見かけて面白そうだなと思って購入しました。
作者の方はデビューされた頃、よく漫画を読んでいたのでデビュー作の単行本を持っています。絵柄が可愛く、お話も面白いです。
これから大家さんの秘密がわかるかも?!というところでポイントがなくなってしまっまので、続きが気になります。最終話まで購入するつもりです!by きゃみかな-
0
-
-
5.0
大家さんの緩い感じがドストライクでした…!テキトーなようで、ちゃんと芯がある、そんな大家さん大好き!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うん
元気な女の子!!!
年の差の恋愛が好きな人ならとてもいいとおもう!!!
やっぱ大人っぽい人ってとてもいいよね、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋がしたい❗
もっと早く出会っていれば😁
一気に読んでしまった😵💧by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心がほっこり
心温まる物語。
自分の夢と向き合い、葛藤していく青春漫画。
パンダが可愛い、パンダから目が離せない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
登場人物がみんな可愛いし格好いい!それぞれの恋愛模様が気になって、どんどん読み進めてしまう作品です。大家さんも善も両方好きで選べません笑!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大家さん
友人の勧めで購読しました。
初めはね、こんな無責任な大人(大家さん)はいねーよ…なんて思いながらも読んでました。
登場人物が全員いい!ってのが一番の感想です。家事をこなせて、笑顔も素敵で、成績優秀な同居人いたら惚れない訳が無いですよね。
大家さんの言動に「?」ってなることはたくさんありましたけど、まあ、それはマンガだから細かいことは置いておいて。
自分がものすごく若い頃に読んでいたらたくさん共感や応援出来たんだろうなと思います。
もう年齢を重ねると、23、4歳なんて充分若いわ…って思ってしまいましたけどね。by 匿名希望-
0
-
