みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほっこり
青春と物語がとっても楽しい!
そして絵の書き方が素晴らしい、引き込まれてしまうそんな作品です。絵文字可愛いby 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
登場人物皆かわいいので平和に読んでます。もちろん先は気になりますが。
絵がとても好きです。
読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
めっちゃきゅんきゅんした。大家さんとしま奈お似合い
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひょんなことからシェアハウスに住むことになった主人公。
住人たちが個性豊かで、早速その中の1人に恋する展開。
でも、なかなか振り向いてもらえなかったり…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな同居
こんな同居生活ならしてみたいと思うほど家に住む男の人たちがいいキャラばかりで素敵な家。それぞれ成長があったり、恋愛があったり、盛りだくさんな作品。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み!
キャラクターみんなが個性的で魅力的で気付いたら全話一気に読んでました笑
大屋さんのハッキリしないとことかもどかしくて仕方ないけど、大人になると恋するにも色々考えちゃうよねーとか共感する部分もあったり。
みんなの「好きという気持ちだけじゃ…」という切なさがいっぱいつまったストーリーです!
でも決して暗い感じてはなく、前向きになれる!オススメです♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
絵が好きで読みはじめたけど面白かったです。3人の男性とルームシェアで共同生活…考えるだけで楽しそう〜!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高野苺さん
オレンジを何度も何度も読んで。
他のも読みたくなりました!
同居生活、夢でした~!憧れます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
一気に全話読みました。
しま奈の心変わりの速さにはちょっと…ですが、周りがあんなにイケメンだったら仕方ない!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛くって好き
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
高野苺先生の描く絵が可愛くって
大好きです!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ストーリーも面白いです!
読みながら主人公に感情輸入しちゃって
泣いたりきゅんきゅんしたりしながら
読みました!by 匿名希望-
0
-
