みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
私はこの作者さんが好きかもしれない…
そう思い始めている今日この頃。
なんか絵もストーリーも好きです!
他のも読んでみようと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかわいい
無料だったので読みましたが、絵がかわいく続きが気になってしまったので、最後まで購入してしまいました。
読んでいくと、タイトルの意味がかわりました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きー!
高野苺さんの絵が好きです!内容も面白く、どんどん引き込まれていってしまします。これからの展開が予測不能で楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい人たちに囲まれたね
家族がいても、1人だけ中に入れない悲しい状況から一緒に居たい人たちに囲まれる生活に変わっていって気持ちも行動も前向きになっていく姿と周りの人達との関わり合いがとても良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
ちょっと絵が雑なところもあるけど、それもまた味。素直でまっすぐな主人公が可愛くて、ほっこりします。続きが楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高野先生の世界観があって、おもしろいです!ひとりひとり、キャラも素敵だし、難しい問題もあるけど、それでも明るくなれます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
大好きな漫画です!
大家さんが鈍感すぎて可愛い。自分の気持ちに気づかないのに態度に出ちゃってるあたりが好き。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでみて
ここのサイトじゃないけど全話読んだことがあります。
THE青春物って感じで学生時代こんなかんじだったら楽しかっただろうなぁと思った作品です。
主人公が好きな人と結ばれるのかどうなのか…
ハラハラする所がもどかしくて続きが気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく好きなマンガです!!!
今でもたまに読みたくなるし、キュンキュンします!!
『orange』よりこっちの作品の方がすきです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
朝陽くんのさりげなく助けてくれる優しさがじわーっときてすごくイイ!
自分に自信が無いしま奈ちゃんだけど、不思議と魅力があってつい応援したくなります。
大家さんともう1人の男の子もいい味出してます
ほのぼのしてるけど、今後どうなるのか楽しみ!by 匿名希望-
0
-
