みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大家さんとしまながどうなるか楽しみ...!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった!
この作者さんの作品が好きです。
orangeも面白かった!
絵が特に可愛くて、物語も読みやすくて、また他のお話も読んでみますby klandbej-
0
-
-
5.0
良かったー
わたしは高野苺さんの漫画のファンですが、この話は本当に大好きで出てくる人物のキャラクターがとにかく良くてみんな大好きです(笑)
特に、大家さんが素敵な人です(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
コミカルな場面も多いけど、その分切なさとか、キュンキュンする場面も多くて、とても満足のいく作品でした。
なにより、絵柄が好き。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
別のサイトで試し読みしたら、思いの外ハマってしまいました。主人公の女の子の複雑な家庭環境なら腐ってしまいそうなのに、まず素敵な大家さんの所に逃げ込むことが出来て良かったです。
あのまま、家にいたらきっと、本音も言えず息が詰まりそう。
朝陽さんも善さんも大家さんが入居認めただけあって、個性的で面白くて素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
鈍感で少々無責任な感じだけど
不器用だけど優しい大家さんに惹かれ読み続けています!
少し愛想ない気がしますが
職業柄仕方ないのかな〜
読んでるうちに大家ではない本業が何かわかります♪
ぜひ読み続けてみてくださいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
1番好きなマンガです!
他の男の人には暴言吐いちゃうけど善にだけ頑張ってしゃべってるサエコちゃんがとにかくかわいいです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった❗️
orangeから大好きな作者さんで、一気に読みました。大家さん、ステキ。でも、朝陽くんには幸せになってほしかな。続きが読みたいです。大家さんとの結婚生活、見たいです。
by しんくま-
0
-
-
5.0
オレンジを読んでからこちらの作品を読みましたが私は夢みる太陽のほうが好きです!
登場するキャラクターがみんな素敵で特に大家さん大好きです!
善くんも最後幸せになれてよかった!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな漫画😊
可愛い絵と主人公の元気な感じと
シェアハウスのメンバーとの絡みも
あったかさ感じる🤭by 匿名希望-
0
-
