みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃポイントかかったけど、一気読みしたくなるくらい面白かった!
個人的には、善くんがすごく好きでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもおもしろい
イラスト、内容とても好きです。
ゆるゆる読める感じです。登場人物は個性的ですがみんな明るくて読んでて楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
高野苺さんが描かれているマンガだ!と思い、興味を持ちました。さすが高野苺さんがかかれたものだけあってとても面白くドキドキな展開でした!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度読み返しても
絵が可愛い!
作家さんが好きで大体の作品は読み尽くしました!
引越のタイミングで書籍は処分してしまったんですがやはり読み返したくなりついつい読んでます。
笑えるし泣けるしきゅんとできる。
設定には少し無理がありそうですが、苺先生のワールドに引き込まれていきます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高野苺さん大好き!この作品も久しぶりに改めて読み返して最高!しま奈可愛いよなーーー!そして大家さんが好きすぎてたまらん!
by ナツ88-
0
-
-
5.0
だいすき
高野苺さんのorangeを見てたので、絵ですぐ高野苺さんの漫画だ!!と分かりました。
orangeだいすきだったので読み始めていくと、結構共感する事ばかり。しまなも大家さんもみんなだいすき。最後まで見終わって悲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぶっきらぼうな顔しかあんまりしない大家さんの笑ってる顔や周りを見れる優しさにドキドキします(*´▽`)
そして素直なしま奈ちゃんがすごく可愛い!ルームシェアしてるみんなのキャラのバランスがすごくいいなと思う!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいー♡♡
絵がすごくすごくかわいー(*´ω`*)そして男の子は色気があってドキドキさせられました(*´ω`*)まだ無料分しか読んでませんが、同居って素敵な内容ですね(*´ω`*)高校生で男女で同居とか少女マンガならではの展開で面白い内容ですのでおすすめします(*´ω`*)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高野苺先生のお話が大好きで、orangeに続いて読みました。
この作品はorangeと比べるとコミカルな部分が多いけれど、こっちもオススメです!
読み始めると、キュンキュンしたり、時には切なかったり、登場人物たちに感情移入しながら読みました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです
高校生3人と社会人1人が同居して暮らすという設定にはじめは違和感がありましたが、
読んでいるとと、そんな違和感がなくなるぐらいおもしろいです(^^)
3人それぞれの想い。
なぞの多い大家さん。関わってくる大家さんのお父さんや大家さんのお友だち。大家さんをどうしたいんだろう?大家さんはどうなりたいんだろう??と、ついつい読んでしまいます(^^)
1番わからなかったのは、大家さんの気持ちでした。
しま奈に対する善のストレートな気持ちとか、可愛すぎます💕by 匿名希望-
0
-
