みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
高野苺先生は
絵がめちゃめちゃにかわいい
orangeで知ってからずっとファンです
はやくつづきよみたーい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かめこも大家さんも登場人物はみんないい人!最後どうなるかと思ったけど、いい感じに収まってくれてよかった〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。時々挟む言葉も面白いし、登場人物のキャラも好きです。しま奈の素直で真っ直ぐなとこは見てても気持ちいいし、大家さんのあたたかい感じも、近くにこんな人いたらいいなぁと思って読んでました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年上系の漫画が好きで、この作品も大好きな1つです。大家さんがとにかくかっこいい!着物姿にキュンとします。ツンデレなところも良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もうどストライクで大好きな絵と展開ともう好きすぎる作品のひとつとなりました!話数が多いのでゆっくりゆっくり完結まで読んでいこうと思います!楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほのぼのとした気持ちになります。
なんか、みんながステキ男子で、こんなシェアハウスがあったらいいか~なんて思いながら読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これ大好きです
しま奈が可愛い。そして、大屋さん若いのに渋い着物似合ってるし、善くんのパンダが可愛い!このマンガは全部読みましたけど、なんか読んでもほのぼのしてて読みやすい
by いつまでも漫画大好き-
0
-
-
5.0
好きな作者さん!
大好きな作者さんの一人で、毎回ヒロインの相手役の人に恋心芽生えます(笑)気だるいようで、しっかり見てくれてるところとか好きでした!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が素敵です!
漫画ならではの羨ましい展開が多いですが、キャラがみんな気持ちの良い性格で好感が持てます。by ポテトいもぽてと-
0
-
-
5.0
ひょんなことから
男性3名とルームシェアすることに!!親の再婚で、自分が必要とされてるかわからず、家出することに…しま奈は誰とくっつくのかな?先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
