みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公が可愛い!とにかく可愛いし素直!
それにイケメンぞろいだし。
コミカルなストーリーで本当に面白かったー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
永遠の
永遠の名作!ルームシェアっていう設定から素敵、主人公がとても素直で可愛い。恋愛ってこうだったなぁと思い出しました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コミックで全巻読みました!とりあえず、しま奈と大家さんがとにかく良い!素直に気持ちを伝える大切さを思い出す事ができます!善もすごく良いんだけどやっぱり大家さんじゃなければと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんの絵が好きなんです。毎回可愛い髪型を描いてくれるし、大家さん、かっこいいし。ストーリーもテンポよく進むから飽きずに読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なくなくなく
大家さんのお家で
みんな色々複雑だけど
仲良くルームシェアしてる。
その中で家族の大切さ、恋の難しさ、友達の大切さを教えてけれる作品by SAKY-
0
-
-
5.0
青春!
元気一杯な主人公の
まっすぐキラキラした青春ライフが大好きでした。
壁にぶつかっては悩んで解決して
甘酸っぱい10代そのものだと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
個性豊かな登場人物
いかにも高校生らしい女の子と、愉快な仲間たちの作品。話のテンポもいいし、感情の機微もちゃんと伝わるし、楽しく読める作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろい!なんで女のでひとを嫌いになるかがわからない先生はお母さんに似てたから好きになってそれを母親が先生と付き合ってるだなんてきいたら別れさせるとおもう
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
キュンキュンする少女漫画が読みたくて読み始めましたが、絵も好きだし、内容もおもしろく、キュンキュンもし、最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大家さん
大家さん、すきーっ!て、叫びたくなります!高野苺さんの絵も可愛かってふわふわで、だいすきです。中身も最高です
by 匿名希望-
0
-
