みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き
しまなが大家さんのことめっちゃ好きそうなところが最高にかわいいし、大家さんもまんざらではなくしまなを大切に思っているところも最高です。個人的に、善が好きです。とてもまっすぐで子供ができたらこんな子になって欲しいなと思います。馬鹿すぎるとこ以外は笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の気の変わりようにビックリだけど、面白いラブストーリー。一時期流行った同居モノで、それぞれの恋愛アリ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな作品です。
orangeから高野苺さんの作品が好きになって、この作品を読んでみました。同居ものが好きなので、すぐにはまりました。何しろ虎も善も朝陽もみんなそれぞれ魅力的なイケメンで、3人とも好きになってしまう。しま奈もかわいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家さんが気になって読んでみたら、絵も好きだし話のノリも流れも言うことなし!!!
毎日お昼がたのしみ!早く無料タイムきてーーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い♡
絵が可愛すぎる&イケメンすぎる♡
複雑な家庭で育つ主人公が、ひょんなことから男性3人とルームシェアするお話。ザ青春って感じですね。主人公と誰がくっつくのか今のところ予想できません。
大家さんがたまに名言出してます。個人的に大家さん推しです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
可愛い、まだまだ子供の主人公が、イケメンたちに囲まれて暮らす話しです。
笑いあり、涙ありみたいな。
面白いですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかわいい!そして微妙な表情の表現がとても上手!!まさにキャラクターの心情が表現されてて素晴らしい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
こんなイケメンたちに囲まれたアパートで、高校生活なんて天国すぎるー
絵のタッチもキレイでだいすき
高校生活もいちどやり直したくなりますねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
まだ読み始めたばかりですが、展開も面白いし、ちょいちょい笑いのテンポも良くて、見ていて続きが読みたいと思えました。
キャラ設定も全員良くて、絵も可愛いです。
こう言う元気の出る作品が大好きです。
続きが楽しみです。by 岩山-
0
-
-
5.0
再婚した父と生まれたばかりの弟、そして義母になしめず、家出したしまな、まさかの男三人ルームシェアすることになる、一人一人のことを知っていきながら少しずつ惹かれていく、フワフワした幸せなきもちにしてくれる漫画です(^-^)
by 匿名希望-
0
-
