みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュン♡
絵も綺麗だし個人的には朝陽さんが大好き〜♡
まだ途中までしか見てませんがきっと課金してみてしまうでしょう。orangeもおもしろかったけどこちらもやっぱりおもしろいです!by 夢見るおばさん-
0
-
-
5.0
読み直します!
昔好きだった連載を最初から読み直しています。絵も古くなくて内容も忘れてしまっていた部分もあって懐かしく、また新鮮な気持ちで読んでいます。朝日先輩が素敵過ぎてこっちとくっついて欲しかったとか改めて思ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったーもう大満足のラストです。恋は素敵じゃねぇ!っと思わせてくれます。たまにはドロドロしたのも見たいけど胸が暖かくなったね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!
絵も可愛い!
皆んなのキャラも好き!
素敵すぎるシェアハウスだなーなんでも見極めアドバイスしてくれる大家さんは一体何者なんだ!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い♡
すごくおもしろかったです‼︎
絵も可愛くてカッコよくて大好きです‼︎
あっという間に読んでしまいました‼︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一緒に住みたい
こんなシェアハウスがあったら一緒に住みたいです。高校生でいてシェアハウス住まい。うらやましかぎりです。夢をもて、というミッションもステキです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
高校時代に単行本を買い、今でも読んでいるほど大好きです。主人公がちょっとおバカででも直向きに頑張っている姿が応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
魅力的
出てくる人みんなが、可愛くて優しくて良い人ばかり。ほのぼのしていて、良い雰囲気。でも恋愛は皆うまくいってない。どうなるのかな
by パン大好き子-
0
-
-
5.0
ヒロインぶっ飛び
冒頭から色々ありえない展開だけど、面白くて許せる。登場人物がみんな一癖も二癖もあって魅力的。特に大家さんはダメ男感満載なのに決めるところはしっかり決めてくれて、ヒロインじゃなくても惚れてまうやろ~!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかわいくて、時々笑えて、何回読んでも大好きなマンガです!!!とにかく絵が好きです。笑えるし元気になれてとっても、良いです。
by 匿名希望-
0
-
