みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何度も
高野苺さん大好き過ぎてエンドレスに読んでしまいます!ストーリーが脳内染み付いてるので読んでいくとあーだったな、こーだったなってさらに読むペースが早くなって中毒になること間違いなしの作品です。
by HaRu09-
0
-
-
5.0
面白いし登場人物が皆可愛い
登場人物が、皆、性格良くて凄く可愛い。こんな現実ならば、こんな人たちに囲まれていたなら、心が温かくて幸せ、がんばれるなと思った。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
面白いですね。漫画とゆーか、ドラマっぽい感じです。絵もきれいで見やすいし、全体的に思いやりのある優しい感じがします。まだ少ししか読んでないけど楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料で読める所まで読みました。
なんで、善じゃないの〜
善なら、楽しいし絶対大事にしてくれるのにー
善とうまくいって欲しいよーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
orangeとはまた全然違う内容で、楽しく面白く読めました。しま奈ちゃんは健気で可愛いし、同居人みんなカッコよくて個性的なキャラが良いです。最後まで大家さんの着物はちょっと違和感捨てきれなかったです^_^;
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょっと笑えるとこもあったり面白かった
しま奈と大家さんは良かったけど、善にもサエコちゃんが現れて良かった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いお話✨
朝陽さんも素敵だけど、その朝陽さんが好きなしまなを見守りその背中を押してくれる大家さんもステキ✨
しまなが好きな善も可愛い✨
しまなの周りはすてきな人ばかりby 匿名希望-
0
-
-
5.0
学生の頃読んでいた漫画をふと見つけ、懐かしい!と思い再び読み返しました。ピュアな高校生と大人の恋!
読んでいて応援したくなるようなほのぼのとした作品だと思います。面白かったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人のあったかさにほっこり
私このお話大好きです。しま奈ちゃんも可愛くてすきー。何度も読み返してます。
イケメンが出てくるのも楽しいんですが、
登場人物みんなが、一生懸命に生きてて、
ほっこりして、笑えて、応援したくなって、ちょっぴり涙したりします。
家族以外で、こんなに想ってくれて、心配してくれて、寄り添ってくれて、グッと背中を押してくれる人に出会えたら、いいよね。
ほっこりしたい方おすすめでふよーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
夢みる太陽シリーズめっちゃくちゃ好きで、漫画も全巻もってます。キャラかわいいし、内容おもしろくて、絵も綺麗で、きゅんきゅんする。最高です
by 匿名希望-
0
-
