【ネタバレあり】夢みる太陽のレビューと感想(15ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まあまあ
主人公が結構好きな人がコロコロ変わるように見えましたが、若い頃ってこんな感じかな?なんて。皆さんもおっしゃるように、設定はなかなか無理な感じもあひますが、70話も無料だったので、そこまで読ませてもらいました。ちょうど告白して返事を求める所でしたが、続きを読むかどうか…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめはとても楽しく読んでいたのですが、しま奈が大家さんに告白してから大家さんの鈍感さやキャラがおかしくなって来てるところが少しモヤモヤしてします。善くんがなんだか可哀想だし、この先課金して読むか少し迷っています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定が…
大家さんが21歳で検察官?と疑問に思ったら、みなさんもそのようですね。
設定があまりにも現実味がありませんが、でも絵はとても可愛くて好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
複雑
家庭環境が複雑なのに
元気いっぱい頑張ろうとする主人公と
周りの手を差し伸べる人々が素敵です。
乗り越えて頑張れーって思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き嫌いが分かれる漫画だと思いますが、漫画でしか味わえないぶっ飛んだストーリー展開は私は好きです。みんなハッピーエンドになってよかった!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の気持ちがフラフラしてて、読んでいて、うーん...となりました。最初から一途だったらよかったのにな〜。でも絵とキャラクターは好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
途中から疲れた
女子高生のしまなが、同じ高校の男子2人と検察官の大家さんと4人でルームシェアをしながら、恋愛をするお話し。
失恋してすぐ切り替えて違う人を好きになるなんて女子高生には良くあると思うけど、漫画じゃ感情移入しにくいな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
割と好きな絵だし、テンポもテンションも好きなんだけど…
失恋したてのしま奈が大家さんに心変わりしたの早すぎてビックリ‼️
私なら善にする🤣by 匿名希望-
0
-
-
5.0
5話まで読んで、絵も可愛いいし、好きだな~と思っていたら、高野苺先生のお話と気づきました。
70話まで読みました。
太陽。善。朝陽。三人との同居生活。
あっという間の70話で、続きを読むのが楽しみです。絶対に最後まで購入して読みます。単行本も買うかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料連載のを読んでる最中ですが、しま菜朝日先輩で失恋したって一緒に住んでるのに次行くのが早すぎな上に相手住んでる家の大家さんだし年上なら誰でもいいの?って印象しかない。仕方ないかもだけど善が不憫で。しま菜があんまり好きになれないかも。
by 匿名希望-
0
-
