【ネタバレあり】夢みる太陽のレビューと感想(14ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,277件
評価5 29% 376
評価4 34% 431
評価3 27% 350
評価2 7% 88
評価1 3% 32
131 - 140件目/全317件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白かった!

    展開がサクサク進むので、頭の中で話の内容も残りやすくあっという間に読んでしまいました。皆それぞれ思い合う相手がいて、でも1番好きな人とは上手くいかないもどかしさに切ないなぁと思うシーンも沢山ありましたが、最後は皆前向いてくれて良かったです♪
    特に善はサエコちゃんと会えて良かったです!しま奈との絡みもとても好きでしたが!
    しま奈も、大家さんに想いが届いて最後は結婚して…しま奈のあの前を向くキラキラにとても元気をもらえました!
    キュンキュン<元気になれる

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    憧れが詰まったほのぼの系漫画

    中高生の頃、親元から離れてステキなおうちでカッコイイ先輩とルームシェア
    みたいな設定って憧れるものじゃないですか。
    よくあるそういう漫画です。
    出てくる人がみんないい人だったり、ほのぼのした作風がストレスなく読めました。
    気になるのは出版時期です。
    10年くらい前だったりするのかな?
    絵のタッチはそんなに古さを感じないけど服装や制服の着こなしが古いのでもし最近の漫画ならちょっとびっくりします。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なんてピュアで真っ直ぐなんだ

    無料分読んでみたら、続きが気になりどんどん読み進めてしまいました。最初はあり得ない設定だなぁと思ったけど、出てくる登場人物みんなピュアでまっすぐで不器用だけど素直でとても好感が持てました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最後はサイコーにハッピーエンドで良かった。
    善も幸せになってホントに良かった。
    収まるとこに収まって嬉しい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵は大好き。でも他の人が言われているように21歳で検事はないし、主人公がこどもすぎて入り込めず、、、善でいい!善で!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん

    漫画の中だったら成り立つのかな?
    現実は男性の人と同居は親だったら許さないし、恋愛もフラフラしてるからうーんって感じです。
    夢を追う事はいいことではあるが…。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    もっと読みたい

    しま奈の好きな人が、どんどん変わり過ぎるのが面白いけど、それも少女漫画のよさかも。善がかっこいいなぁ〜

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    懐かしい

    タイムリーに読んでました。

    パンダがかわいい善がものすごく一途で、ものすごく切ないのに、それでもしま奈のことを一番に考えてて、善とくっついてしまえ、とも思ったりしました笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いです。
    しま奈ちゃんいい子ー!
    個人的には善くんとくっついて欲しいなー。
    大家さんとしま奈ちゃんのお父さんとの間に何かあるのも気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    はちゃめちゃ

    しま奈ちゃんの恋は
    どこまでも
    まっすぐで
    しま奈ちゃんも動くけど
    周りの人の気持ちも動かします
    読んでて楽しくなりました

    はちゃめちゃなしま奈ちゃん
    好きです😊

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー