みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,277件
評価5 29% 376
評価4 34% 431
評価3 27% 350
評価2 7% 88
評価1 3% 32
121 - 130件目/全376件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    羨ましい

    こんな、イケメン3人と同居なんて、うらやましい~、うらやまし過ぎる!
    それぞれ、想いが一方通行?いや、ほんとうは?今後は?
    続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵とキャラが大好きです。
    orangeも好きでしたが、夢みる太陽は自分と重なる所があるので…。
    ルームシェアも羨ましいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    サスペンス、エロと濃いのばかりよんでたから、新鮮で。キュンキュンします。主人公も他の登場人物も最高すぎる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    私恋愛系の少女漫画が大嫌いなんです!笑

    でも、しま奈ちゃんが放っておけなくて、ついつい読み進めてしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    当時、大好きでよく読んでいました。無料で読めるなんて有難いです。ただ、吹き出しが真っ白なのは何故ですか?何ヵ所もあるんですね、、出来れば修正願います!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    少女漫画が苦手な人でも読めると思います!ギャグと恋愛要素のバランスが良くて、普通の少女漫画よりギャグ多め?会話がクスッと笑えてすごく好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    善くんも、しま奈ちゃんも、パンダも!さりげない絵も全部可愛いくて、いい子で。読んでて楽しくて、苦しくならない所がいい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    読んでいてとても楽しく、ドキドキワクワクがとまりません!まだ途中までしか読んでいませんが、私は断然大家さんが好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ( ˆΟˆ )

    orange から読ませていただいてます☺️
    可愛らしい絵と素敵な内容でいつも魅了されます!毎日無料連載で読んでますが続きがとても気になる!買って読もうかな…笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までしか読んでいませんが、すごく楽しいです‼️応援したくなっちゃいます!絵も可愛いしカッコいいし素敵な作品だと思います!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー