みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
羨ましい
こんな、イケメン3人と同居なんて、うらやましい~、うらやまし過ぎる!
それぞれ、想いが一方通行?いや、ほんとうは?今後は?
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵とキャラが大好きです。
orangeも好きでしたが、夢みる太陽は自分と重なる所があるので…。
ルームシェアも羨ましいです。by ペン三郎-
0
-
-
5.0
おもしろい
サスペンス、エロと濃いのばかりよんでたから、新鮮で。キュンキュンします。主人公も他の登場人物も最高すぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私恋愛系の少女漫画が大嫌いなんです!笑
でも、しま奈ちゃんが放っておけなくて、ついつい読み進めてしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!
当時、大好きでよく読んでいました。無料で読めるなんて有難いです。ただ、吹き出しが真っ白なのは何故ですか?何ヵ所もあるんですね、、出来れば修正願います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女漫画が苦手な人でも読めると思います!ギャグと恋愛要素のバランスが良くて、普通の少女漫画よりギャグ多め?会話がクスッと笑えてすごく好きな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
善くんも、しま奈ちゃんも、パンダも!さりげない絵も全部可愛いくて、いい子で。読んでて楽しくて、苦しくならない所がいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでいてとても楽しく、ドキドキワクワクがとまりません!まだ途中までしか読んでいませんが、私は断然大家さんが好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
( ˆΟˆ )
orange から読ませていただいてます☺️
可愛らしい絵と素敵な内容でいつも魅了されます!毎日無料連載で読んでますが続きがとても気になる!買って読もうかな…笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読んでいませんが、すごく楽しいです‼️応援したくなっちゃいます!絵も可愛いしカッコいいし素敵な作品だと思います!
by 匿名希望-
0
-
