みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,277件
評価5 29% 376
評価4 34% 431
評価3 27% 350
評価2 7% 88
評価1 3% 32
111 - 120件目/全376件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    え?

    え?何?こんな展開?
    少女コミックらしい作品です。
    おもしろ、おかしく。情けなくって恥ずかしい?感じ
    とても楽しく読めます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最初は無料分だけ読もうと思っていたのに、ハマりすぎて課金してしまいました!
    まだ途中ですがしまなちゃんが誰とハッピーエンドになるのか楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    きゅんとする

    10代、高校生、思考回路が子供っぽくて、でも、大人にはもう真似できない真っ直ぐさがあって。しま奈ちゃん、きらきらです。可愛い。
    惚れっぽくて、朝陽さんから大家さんへの切り替わり早って思ったけど、10代の時ってこんな感じだった気もする、と懐かしい気持ちになった。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    5話まで読んで、絵も可愛いいし、好きだな~と思っていたら、高野苺先生のお話と気づきました。
    70話まで読みました。
    太陽。善。朝陽。三人との同居生活。
    あっという間の70話で、続きを読むのが楽しみです。絶対に最後まで購入して読みます。単行本も買うかも。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    高野苺さんの作品は絵がすごくかわいいので好きでした。このマンガも元々は単行本で読んでたので、今回2度目だけど、何度読んでも好きな作品。主人公のしま奈ちゃんがかわいくて憎めない。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分途中までしか読んでいませんが、内容はもちろんだけど高野苺先生の絵が大好きだな〜、上手だな〜!とキュンとしてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵も好き話も好きとっても満足です!今はまだ無理分を読んでいますが、はまってしまいました!誰とくっつくのか、ハッピーエンドきたいしてます!絵がとにかく好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵も表紙と違って、逆に裏切られた感あるほど可愛いしかっこいいです。ないかなぁと思うけど、善にいい展開になってほしいと願ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大家さんがすてき

    男性陣みんな素敵。こんな家あるのかしらと思うほどに。その中でも大家さんの大人対応と少年の心が素敵!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好き♪

    高野苺先生の作品大好きです!!絵がスゴく好き!!みんなカッコいいしみんなかわいい!!だからみんな好きになっちゃうよー!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー