みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
え?
え?何?こんな展開?
少女コミックらしい作品です。
おもしろ、おかしく。情けなくって恥ずかしい?感じ
とても楽しく読めます。by shige-yan-
0
-
-
5.0
最初は無料分だけ読もうと思っていたのに、ハマりすぎて課金してしまいました!
まだ途中ですがしまなちゃんが誰とハッピーエンドになるのか楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんとする
10代、高校生、思考回路が子供っぽくて、でも、大人にはもう真似できない真っ直ぐさがあって。しま奈ちゃん、きらきらです。可愛い。
惚れっぽくて、朝陽さんから大家さんへの切り替わり早って思ったけど、10代の時ってこんな感じだった気もする、と懐かしい気持ちになった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
5話まで読んで、絵も可愛いいし、好きだな~と思っていたら、高野苺先生のお話と気づきました。
70話まで読みました。
太陽。善。朝陽。三人との同居生活。
あっという間の70話で、続きを読むのが楽しみです。絶対に最後まで購入して読みます。単行本も買うかも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高野苺さんの作品は絵がすごくかわいいので好きでした。このマンガも元々は単行本で読んでたので、今回2度目だけど、何度読んでも好きな作品。主人公のしま奈ちゃんがかわいくて憎めない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ無料分途中までしか読んでいませんが、内容はもちろんだけど高野苺先生の絵が大好きだな〜、上手だな〜!とキュンとしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も好き話も好きとっても満足です!今はまだ無理分を読んでいますが、はまってしまいました!誰とくっつくのか、ハッピーエンドきたいしてます!絵がとにかく好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も表紙と違って、逆に裏切られた感あるほど可愛いしかっこいいです。ないかなぁと思うけど、善にいい展開になってほしいと願ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大家さんがすてき
男性陣みんな素敵。こんな家あるのかしらと思うほどに。その中でも大家さんの大人対応と少年の心が素敵!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き♪
高野苺先生の作品大好きです!!絵がスゴく好き!!みんなカッコいいしみんなかわいい!!だからみんな好きになっちゃうよー!!
by 匿名希望-
0
-
