みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,277件
評価5 29% 376
評価4 34% 431
評価3 27% 350
評価2 7% 88
評価1 3% 32
101 - 110件目/全376件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    頑張れ、しま奈!

    読みながらいろいろ泣きそうになりました。
    しま奈、頑張れと応援したくなります。
    そしてなにより、登場人物みんなに共感持てる!
    まだ全部読み切ってないし、無料分終わってしまったからポイント貯めて最後まで読み切ります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分から読み始めました。まだ読み始めたばかりめすご、主人公の女の子が今後誰と恋に落ちていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なんてピュアで真っ直ぐなんだ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読んでみたら、続きが気になりどんどん読み進めてしまいました。最初はあり得ない設定だなぁと思ったけど、出てくる登場人物みんなピュアでまっすぐで不器用だけど素直でとても好感が持てました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    想像以上に

    想像以上に良い意味で裏切られます笑。初めは、子供っぽいかなと思いながら、無料配信分を読んでいましたが、結局課金して読み続けている40代主婦です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最後はサイコーにハッピーエンドで良かった。
    善も幸せになってホントに良かった。
    収まるとこに収まって嬉しい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料から

    無料分読ませていただきました!
    主人公の移り変わりは
    若さだなあ〜と思いながらも
    毎日読んでいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とてもかわいらしい、マンガです。主人公のまわり、みんなとても素敵でした。苺先生のマンガは、大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    結構ハマりました。

    有り得ないとこもあるけど、久しぶりにキュンキュンしました。読み出すと面白いですよ!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無理期間

    無料期間が終わってしまいました
    課金して読むか悩み中です
    絵もスキで内容も好きですが
    まだ悩んでいます

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    もう、可愛いの一言です。
    絵もそうだけど主人公の性格?容姿?登場人物もみんな可愛いらしくて大好きです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー