みんなのレビューと感想「その男、運命につき」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で21話まで(2026/07/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
純粋に恋愛要素を楽しみたい人と、人間模様を描いているので、ほっこりしたい方にオススメです。面白いです。
by 642-
0
-
-
5.0
ずっと気になっていて読んでみるととても面白い作品でした。
まだ最後まで読んでいないのですが、続きも気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんのお話大好きです!!この作品は今までとはちょっと違う趣向のお話と思いますが、少しずつ近づいていく2人がムズキュンです(≧∀≦)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他作品とは異なる魅力
北川さんといえば、可愛らしさとセクシーを兼ね備えた女の子……のイメージが一変。一癖も二癖もある主人公と将軍とのやりとり、今後の展開画気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
また読んでませんが、
みゆき先生大好きです。
この作品はまだ読んでませんが、眼鏡男子ってのが珍しいですね!
取ったときはさぞイケメンなのでしょう…by oshirin-
0
-
-
5.0
面白く、新しい話が出るのをいつも楽しみに待っています!
つい、自分でも手相を見てしまったり、手相の本を買ってみたりしてしまいます!
主人公たちの関係も気になり、楽しいです!by Deracine-
0
-
-
5.0
\(^^)/\(^^)/
男の人がいちいちイケメンで、好きです笑笑
少し大人な漫画として楽しめる作品だと思います!\(^^)/\(^^)/by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
キュンキュンしました。昔から北川みゆき先生大好きです。続きがめちゃくちゃ気になります。ポイントためるぞ!
by ははらはさか-
0
-
-
5.0
う〜ん‼︎⁉︎
もう少し、お互いの気付かない感情をもう少し表に出しても良いのでは?
ツンツンでは、マンネリ化している様で、もう少しハラハラやドキドキや素直な💓の要素があっても良いのでは?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回気になる
北川先生の作品はどれをみても面白いです!
若い時?の作品でも今の作品でも
作風がこの話は今までと違う感じで面白いです!
また話ごとに区切りがあって読みやすいのではないでしょうか!by あいあいういお-
0
-
