みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(347ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,076件
評価5 74% 4,499
評価4 19% 1,130
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20
3,461 - 3,470件目/全4,499件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    これも好き

    レビューを書こうと思ってる間に完結してた(笑)本棚移動して読まなきゃ!ってくらい楽しいし笑っちゃってそして絵やヒロインの共感。楽しいのもおすすめの本です

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    何も考えずに読めて、笑えてたまに泣けて。
    テンポよく読める!!
    あとは長女と次男の続きが欲しいところ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ヒロインのビジュアル外の内面の良さが光ります。ドラマ化もされたこの作品、ヒロインにイケメンキャラがどんどん惹かれていく様がたまらないです☆

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い!
    続きが気になるので購入します(笑)
    絵も見やすいし、展開が面白いです。
    2人が引っ付くといいなー!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まとめ買い必須!

    面白くて全話買いしても損ないです!
    私はお気に入りで購入した後何度も何度も読んでます♪

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    高台家の人々ステキすぎます!

    久々にお腹を抱えて笑いました。きえちゃんの妄想面白いすぎです。高台家の皆さん美男美女すぎて憧れです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    主人公の妄想が斜め上のさらに上で楽しすぎ。思わずどんどん課金してしまってます。通勤電車の中で笑いをこらえるのが大変。
    キャラがみな魅力的なんですが、特に不細工なネコチャンとセットの次男君が変な服着せられて不憫で可愛い

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマにもなっている作品ですが、このストーリーの初心者です。
    暖かい空気の流れが優しい気持ちにさせてくれる作品ですね。登場人物がみんなほんわかしているのです。
    地味だけど、根は明るくて優しい、人の陰口は言わないと同僚から評される木絵。これって人として最高な評価かな、こんな人になりたいなと思います。そして美しい容姿の三人きょうだいが、木絵の湧き出して止まらないバカバカしい空想に吹き出してくれる。ついうれしくなってしまいます。
    人の心が読めてしまう辛さを持つからこそ、有りのまま受けとめてくれる木絵の純粋さを光正が求める…。こんな人間関係ステキだなぁ。高台家の三人と木絵にどんな展開が待っているのか楽しみです♪

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    笑えて泣けてほっこりしました!
    こんなに可愛い妄想が覗けるのなら毎日楽しいだろうなぁ♪

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!
    時々、笑いを凝らえながら見てます。
    何度か無料分を読んで、ポイント貯まるのを待ち、一気に購入しました。
    悩んでる方はまずは無料分を読んでみて下さい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー