みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(329ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,070件
評価5 74% 4,494
評価4 19% 1,129
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20
3,281 - 3,290件目/全4,494件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    妄想の設定にいちいち笑いを堪えるのが大変なくらい面白くて最後まで一気に読んでしまいました。登場人物もみんなすてきで、絵も綺麗でず。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    皆さんが書いてるとおり、おもしろいです。ヒロインが綺麗じゃないのが、またいいですね。11話までしか購入してないけど、次が知りたいので、購入します。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    楽しかった!

    何度も何度も読んでしまう。楽しいし笑えるし切ないし報われる話。出来ればしーちゃんやカズのこの続きが読みたい。出来過ぎハッピーエンドとか思うかもしれないけど、これ読んで元気になりたい。しかし見事にフツーのきえちゃん(笑)それもまたいいと思う。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とにかくおもしろい

    一話を読んだだけで最後まで読みたい!って思ったくらい引き込まれました。妄想も馬鹿馬鹿しいけど笑っちゃうし、出てくる兄弟はかっこよすぎるし、お話もサイコーにいいです。おすすめです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく主人公の斜め上の空想、妄想が笑える。でも面白い日だまりみたいな内面の子。人の内面が見える人達が主人公に惹かれるのは自然な話に思えるので、格差とかシンデレラ感を強く感じるマンガではなく、そこが新しい。無料だけのつもりが、もっと読みたくなってはまりました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    少女漫画でこんなに笑う?ってぐらい涙が出るくらい笑いました( 〃▽〃)ストーリーもとっても面白くてほっこりする作品です。何回読んでもいいぐらい素敵な漫画です!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    (個人的に)危険な作品(笑)

    腹筋がヤバいです(笑) はまってしまって一気に読みました。これは、人前では読めない(笑) ニヤニヤと「ぶほっ」が止まらない(あくまでも個人の感想です)。ギャグ要素の多い作風の中に「こんなこともあるよね」的な妙な説得力があります。なにより、この作者様のキャラの際立ち方が半端ないです。今回も楽しかったです。ありがとうございました、作者様m(_ _)m

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろくて本全巻買いました。
    主人公が考える妄想がおもしろくて
    いやされる。
    兄弟のせつない恋があったり、いい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白すぎて何回も読み直してます。何回読んでも笑ってしまったり、気分転換になったり、元気をもらったりと、すごくパワーをもらえる漫画です。普通に誰もが思ってしまう嫌なこと、意地悪なことも、主人公みたいに考えられるといいなぁと思えるお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高に笑えます‼

    きえちゃんの妄想が最高に面白すぎます!
    他の方も書いてますが、電車などの公共機関ではニヤニヤ&吹き出し必須のため、見るのはおすすめしません(笑)

    きえちゃんの面白く温かい妄想に心開き、惹かれていくイケメンとその兄妹。
    笑えると同時にとっても心がほっこりする作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー