【ネタバレあり】高台家の人々のレビューと感想(143ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
声に出して笑った
口下手で空想が趣味という木絵。不安事も空想で乗り切る、芯の強い女性です。
その空想が突拍子なさすぎて笑いまくりました(笑)電車では読めません(笑)
高台家のみんなの馴れ初めや恋愛事情なども描かれていて、私はおばあちゃん達のお話が好きでした。もちろん主人公木絵ちゃんの話は言わずもがな、です。
高台家に時々遺伝するテレパス。彼がテレパスでも乗り越えてしまう彼女の柔軟な性格、見習いたいな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな能力、自分にあったら嫌かも。だから、イケメンパーフェクトな彼が選んだのは、地味だけど、馬鹿馬鹿しい空想をしてる女の人。面白い話ばかりで、思わず吹き出してしまいました。楽しい話でした!
by ヒロ5-
0
-
-
5.0
期待してなかったけど
とても面白かったです。
主人公の、空想にクスッとしてしまいました。人の考えが読めちゃう彼と妄想癖のある普通の女の子のラブストーリーです。
ほっこり楽しめましたby Schokolade-
0
-
-
5.0
妹と弟が気になるじゃん。
最後まで購入しました。
心が荒んでる時に購入し始め、主人公が表面だけでなく頭の中もほのぼのとしたずっと良い人で、くっだらない妄想にはこちらもささくれが取れるようでした。
ただ残念だったのが弟や妹の恋愛模様も本編と同様入れ込むほど丁寧に書かれていてたのに、最後どうなったのかはっきりとしなかったことです。
スピンオフでも続編でも何でも良いから、弟と妹の幸せになったところも読みたいです。by くりーむ185-
2
-
-
5.0
おもしろい
こんなこいそう。
自分の世界で妄想にふける。それが偉大だったり単純だったりでとにかく笑えました。みんなこんな気持ちになることある。とても共感沸きました!by あたたたん-
0
-
-
5.0
面白い!
シンデレラストーリーかな?主人公の空想には何度も笑いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
自分が誰かに気持ちを読まれていたら。。
ぶん殴られてますね笑
人の気持ちが読めたら平然と生きてられない気がします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぷっと思わず吹き出してしまう
無心に、どんどん読んでいく中で、必ず何回もぷっと吹き出してしまう、面白い内容で、悲しい気持ちの時も元気になれます。
電車のなかで読むと、周りからの変な視線もものともせず!
木絵ちゃんの限りなく拡がる素敵な妄想の虜になってしまいます。
今まで出会った中でも、大好きなマンガの1つです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現代版シンデレラ!
現代版シンデレラって感じです!ヒロインのキャラがとてもツボでヒロインの良いところにイケメンが気づいて好きになるっていうのがますますステキ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
木絵の妄想力が素晴らしい!!そのほわんとした優しい感じに高台家のみんなは惹かれたんだろうなぁ。特殊能力を知っても、最後結ばれてよかった!
by 匿名希望-
0
-
