みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(139ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,061件
評価5 74% 4,487
評価4 19% 1,127
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20
1,381 - 1,390件目/全4,442件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    お母さん怖い

    空想が覗けたら、お母さんも笑って受け入れてくれるだろうに、空回り感が半端ない(笑)キエちゃん頑張ってね~

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    主人公の妄想が面白過ぎて、久しぶりに漫画で声を上げて笑いました。
    最初はストーリー通り、主人公の見た目はイマイチと思ってましたが、不思議とだんだん可愛く見えてきて、今では大好きなら漫画です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    毎日

    何度も読み返してます。何度読んでも飽きない面白さ!!ハマること間違いなしです。
    映画化された時にこの作品を知りファンになりました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    そうくるか!

    なんかドラマか何かで見たことあるタイトルだなぁーくらいの軽い気持ちで読んでみました。間違えて途中から読み出したので、始めはちんぷんかんぷん意味不明?何これ?誰のセリフ⁉️という感じで読むのをやめようかと思ったのですが、根気よく続けてみたら、カチッとハマる瞬間があって💡ファンタジーでもあるけど妙にファンタジーっぽくなく、サラッと型破りなところが気に入りました❣️面白いです!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ほっこりしました

    無料分を終えてからは我慢できずに一気に最後まで。面白すぎて、声を出して笑ってしまうことも。心があったかくなる、ステキなお話しでした。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    電車とか人のいる前で読むのは、ほんっとーにオススメしません。
    プッと吹き出してしまう可能性大です。
    主人公木絵さんみたいな考え方素敵だなぁ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃおもしろい!

    こんなに面白い漫画、久々に読みました!キエちゃんの妄想が半端ないですね〜!高台3兄妹の美しさに癒されつつ、やっぱり心が綺麗な人間になりたいと思いました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    平凡でぼーと、してる主人公…いつも妄想が面白ろすぎです!くすっとしながら読んじゃいます。続き買っちゃおうか…

    by noanoa3
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろかったー。どなたかが表紙から想像したのをいい意味で裏切ると書かれてたけど、ほんとその通り。赤い表紙だけは見てたけど読んでなくて、アシガールから、こっちに来て読み出したら、、思ってたのと全く違う感じで、思わず吹き出しちゃうような妄想が何度も。。光正さんもステキだし、周りの人たちも個性的で優しくて。もう一回読み返そうっと。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    評価高いし無料だし、と暇つぶしに読み始めたらどハマり。暇つぶしなんて言って本当に申し訳ない!!
    最初は話の展開に????となったりしたけど、2.3話目でようやく理解した辺りから面白くて面白くて。無料分終わってから一気に課金したけど大満足⭐︎

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー