みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(136ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃ笑った。1人で外で読んだらクスクスしてしまう笑笑。妄想すごすぎ。
こんな子居たら楽しいな。
でも、実際は心読まれるのは嫌だな笑。
とにかく、読んで欲しい。
めっちゃ面白い。すごい好き漫画by のんのんっくま-
0
-
-
5.0
アシガールから飛んできました。
主人公木絵からくる、全体的にのんびりとした雰囲気が好きです。
心が読めてしまう高台家の人々の苦労もすんなり入って来て、読みどころの深い作品だと思いました。by 405ふ-
0
-
-
4.0
けっこう
よみはじめると、けっこうはまるかも。
そうぞうとちょっとはなしがちがうけど、たのしい。
いつも12じになるのが楽しみby まゆゆゆゆゆゆま-
0
-
-
5.0
ものすごく良き作品!!映画にもなりましたが、漫画の作品自体大好きです。ホッコリしたり、ドキドキしたり、何度も読める作品です。
by 7まろん7-
0
-
-
5.0
楽しい‼️
一気に読んでしまいました。久しぶりに漫画を読んで声を出して笑ってしまった。辛い目に遭っても妄想で一つずつ確実に乗り越えていく木絵の才能に感服。私もこうなりたいと思いました。読んで元気になりました。ぜひ1人で考え込んでしんどくなっちゃう人にも読んでもらいたいです。楽しかった〜
by ちえゔぃ-
0
-
-
4.0
不思議な物語
他人の心の中を覗いてみたいと思うのは、みんなあると思いますが、本当にわかってしまったら辛い事の方が多いでしょうね?
私なんが覗かれたら、絶対嫌われると思いますよ。
木絵さんと出会えた奇跡を大事にしてくれて、嬉しいかぎりです。
これからの展開が楽しみです。by チョコクランチ-
0
-
-
5.0
ワロタ!!!
久々にこんな楽しい、面白い作品に出会えてすごく嬉しい!ドキドキする恋愛漫画も好きだけど、笑える話大好きです!そしてきえちゃんの心がキレイで自分も心から優しい人になりたいなと思います。
by やまやまやまらー-
0
-
-
4.0
私もそんな力が欲しいです
相手の心が読めるならどんなに便利かなと思います。まして愛する人たちのならなおだと思うけどでも、実際にはどえなのかな?
by まんきちぴー-
0
-
-
4.0
コメディな中にもジーンとくる内容もあり、あっという間に無料分読み切ってしまいました。高台母がけっこう好きです。
by ☆リィリィ☆-
0
-
-
5.0
テーマがユニークで、中弛みしがちなストーリーを上手くまとめて飽きさせなく面白い。主人公達が持てたる力を私利私欲や悪さに使う事なく、現代社会に生かして粛々と過ごしているというファミリー設定に愛着さえ感じる。正直に真面目に生きる事は尊いと思わせる作品です。
by m555-
0
-
