【ネタバレあり】高台家の人々のレビューと感想(135ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃ面白い。絵の雰囲気も良い。後、男子がカッコいい!とにかく、主人公が羨ましい。とても好きな作品。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
木絵ちゃんのユーモアある空想が面白くて好きです。辛い事があっても空想で乗り切れるのはすごい事だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
声を出して笑います
実写化されてなんとなく知っていたけれど、本当に面白いです!くだらない妄想や、それに対するツッコミなどここまで面白くて思わず吹き出してしまう漫画はありません。
途中まで購入しましたが、続きが楽しみ。
茂子が意地悪な妹かと思いきやすごく共感できる良い子でした。by 壱太-
0
-
-
4.0
木絵ちゃんの妄想、面白すぎます!私の好みではなさそうな気がしてあんまり期待せずに無料分を読んだんですが、これはハマりそうです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく面白いです(^^)
人の心が読めてしまうテレパスという内容を重く描いているところもありますが、軽くさくっと愉しく描いているところもあり、どんどん読んでしまいます。
単行本でも欲しいと思ってしまいましたd(^-^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
初話から面白いです笑
笑わせていただきました笑笑
空想癖ってなんかわかる…
正に同じ癖が自分にもあるからこそ、楽しめたのかも。by cocoa_coco-
0
-
-
5.0
ヒロインの妄想がたまらなく面白い!!
こんな妄想が繰り広げられてたら嫌なこともすっ飛ぶし、高台家の人々が好きになるのもわかる!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
好きな作者さんの作品です!どの作品もおもしろいけど、これもやっぱりおもしろい!そして高台さまイケメンすきる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美形
淡々としたイメージ
妄想ばかりしてる主人公の心を読める彼氏とか正直嫌だ
心を読める人との付き合いってどんなに優秀な人でも距離置きたいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の女の子の妄想が面白すぎる。脚本家になれそう。そんな彼女の妄想が聞こえるなんてすっごい面白いと思う。でもテレパスってこわいはー
by 匿名希望-
0
-
