【ネタバレあり】高台家の人々のレビューと感想(129ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,064件
評価5 74% 4,489
評価4 19% 1,128
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20
1,281 - 1,290件目/全1,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    この漫画面白いです。
    木絵の突拍子もない妄想も面白いし、高台家のみんな、それぞれの恋愛話。相手の考えている事が分かっちゃうと、やっぱり高台家のみんなのようになるのかな?買って損は無しです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    妄想少女万歳!!!

    クールな兄弟に溶け込む妄想少女。人の心が読める面倒な能力には、この少女しかないですな。私は無理。笑笑。読んでて楽しかった。妄想少女が与える弟妹への影響も、親やお祖母様の反応も。脇役の個性も十分で、楽しめます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    妄想

    きえの妄想がとにかく面白くて、何回読んでもふきだしてしまいます。テニスのハーヘラッ!ハヘラッ!のとことか。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    危なかったー!

    絵があまり好きではなかったので、レビューも良かったけどスルーしてました。
    が、無料分読んでみたらあっとゆう間に全話完読。危うくこんなに面白い話を知らずに生きるところでした。
    口下手で見かけも冴えない木絵ちゃん、エスパーな光正様だけが彼女に気づいてくれた。木絵ちゃんの妄想があまりにもくだらなくて、途中大笑いしてしまいました。
    あれれ?という感じで完結してしまいましたが、和正君のその後など気になります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    木絵ちゃん好き

    木絵ちゃんの妄想が最高に面白い!
    その妄想が高台家のみんなには、ダダ漏れ!
    めちゃ可愛いし、最高かよ!
    妄想の人達なんか進歩してたりして、めちゃ面白い!これは、買いだよ!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    楽しいラブコメディ!

    アシガールのファンで、こちらも読ませていただきました!
    主人公がとても可愛くて素敵な女の子で、テレパスによって彼が惹かれていく様子が見ていて微笑ましいです。
    楽しく読み進められる素敵なラブコメディです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    とてつもなく完璧な男子が冴えない女子を好きになる物語はよくあるけど、違いました。
    完璧な男子の秘密と苦悩、ヒロインがユニークで可愛い!!
    電車で読むのは避けた方がいいです。
    笑っちゃうから。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    この作家さんの作品は全部好きです。面白いです。きえの人柄も妄想癖も最高。高台家の人々は美男美女すぎてうらやましい。どっぷりハマりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    元々ごくせんファンだったので読んでみました。
    読み始めたら止まらなくなり一気に全話買いしてしまいました。
    ごくせんよりも少女マンガ色が強くなって、絵もキレイに繊細に見やすくなったという印象ですが、
    ギャグのセンスは相変わらずピカイチです。
    あとイケメンを素敵に描くのが本当にうまい。光正様ステキ過ぎます。
    ごくせんの時のヤンクミが凄く魅力的だっとので、もう少し主人公が魅力的に描かれても良かったかな、途中で容姿に磨きがかかるとか。
    光正の、弟の話の結末はスッキリしないので、続編が欲しいところでした。
    でも主人公カップルについては文句なしなので★5にしました。
    良くも悪くもそんなに大事件はなく、落ち着いて読め、
    ときめきあり、ギャグあり、たまにホロリ、とてもオススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    爆笑でした。
    本当爆笑。やばい。
    ありがたう。やばい。ただ、本当にテレパスがあると、私の中は知られたくないかな〜〜木絵が、素敵でよかった。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー