みんなのレビューと感想「彼はあくまで年下で」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
年下イケメン♪
年下イケメン…夢のような世界…現実にはなかなか無いのかな…だからこそ、マンガの世界で夢見させていただき有難い☆
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵も好きだし、展開もわくわくしました。
でも、みなさんおっしゃるとおり、最終話は残念でした。結論がそこでももう少し展開のさせかたがあったんじゃないかなぁ、と思いました。満足度が急に下がった最終話。そこに至る諸々は共感できたのでなおさら残念です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなイケメンないとこ超絶羨ましい!!
迫られたらころっといってしまいますよね〜!
最後は結ばれて良かった!by ぎんろー-
0
-
-
5.0
従兄弟
かっこいい従兄弟と暮らすって、楽しそう。まだ2話しか読んでないから、これからどうなっていくのか、楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
グイグイ
いいねぇ、グイグイ来る年下君。今時居ないよねこんなイケメン年下君でグイグイタイプ。
押しに弱いからなぁ私、可愛くてドキドキしちゃう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この年下君
親戚の子なんだよね?親戚の年下男子ってこんな感じなの?かわいかったあの頃とのギャップが激しすぎ…最後まで読んだわけではないけれど、過去何があったのか気になる…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけですが
マリコさんとソウマくん、どぉなるんでしょうね。ソウマくん、19歳にはあり得ない、色気。マリコさんもとても綺麗で、無料分を読み進めていきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いまんとこは
まだ四話しか読んでませんがいまんとこは普通でそこまでトキメキはしてないです。ただ従兄弟と恋愛に発展するっていうのが自分には考えられないので感情移入できません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です。年下男子の子の無邪気さにイライラして先が気になってしまいます笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下とはいえ、こんな男前と暮らすことになるてキュンキュンすぎます。13歳も下は無理だと思いますが、向こうからグイグイ来られると、、、流されますよね。
by 匿名希望-
0
-
