みんなのレビューと感想「彼はあくまで年下で」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
年下とはどーなる
年下とかでもいとことか、そういうの前にも聞いたようなストーリーだけど、13歳下は作り込んだなー!今後ますます気になる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下男子
年下男子が好きで読みました。男子が年下だと女性は悩むこと多いですよね。逆でも男性は悩むのかな?他の話と違って、かわいい系男子じゃないところがいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
続きが気になります!
無料なんで読み始めたけど!!
絵も綺麗でかわいいし
ドキドキします!!
はやく続きがよみたい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アラサーと年下男!最近よくある設定ですが、ここから誰を選ぶのか、どんな展開になるのが毎日読むで読んでいるので気になります。、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年下男子との恋愛
年下の大学生に言い寄られ、
つい関係を持ってしまう主人公。
年下男子に言い寄られるなんて、
なんて羨ましい‼️
もう、どうにでもなれ‼️って思ってしまう。先が気になる作品です‼️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
羨ましい〜
年下イケメンくんとの同居!なんてドキドキなんでしょう(笑)先が気になりますがレビュー見て最後まで読もうかどうしようかと思案中です。絵も綺麗で好きなんですけど…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
13歳年下,従姉妹など色々な障害がありますが,結局ハッピーエンドになるマンガあるあるの話でした。でも面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料連載分しか読んでないです!私だったらあんなにイケメンでも従兄弟とはちょっと、、絵はキレイだし良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとてもきれいです。
内容も少女漫画によるあるストーリですが、年下の男の子がかっこよく描かれているので、読んでいてきゅんきゅんしました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
親族と、ってのがわたしはどうしても受け付けられないタイプ…。いくらイケメンでもときめかない。
レビューを見てたらラストが残念だったって結構書いてあるから、続きは読まずにおきまーす。by 匿名希望-
0
-
