みんなのレビューと感想「彼はあくまで年下で」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が綺麗なので読み始めました。年の差恋愛、最近自分が30さいすぎてよく読んでしまいます笑
話数がすくないので読みやすいとおもいます。わたしは続きが気にならなかったので読むのをやめてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュン
年を重ねてもキュンとなるんですよね
年上女のどぎまぎした感じ
リアルにわかる。
なぜ年下だとこう負けた感じになるのだろうby 匿名希望-
0
-
-
4.0
イトコ同士のおはなし。なんだかんだで仲良くなるのかな〜。ウキウキたのしみなかんじ。個人的には、職場の36歳女子が気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読んで課金してないんですが、でもちょっと続き読みたい気持ちも‥でも我慢できないほどじゃない、そんな作品です。ポイントに余裕でたら続きよみまーす。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい^^
主人公のお姉さん可愛い!年下イケメンいい子♪続きが楽しみ〜絵がとても気に入ったし毎日無料で読むぞっと。
by たたたんたん-
0
-
-
5.0
羨ましいー
色々ありましたが最後良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡あれだけ離れたからこそお互いがよりかけがえの無い存在になれたんですね。最後の終わり方も良かったです。スッキリしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分の3話まで読みました。話の展開も早くて、読みやすくて面白いです!年下の男の子との恋愛漫画はよくある設定だけど主人公が現実的でリアルで親近感湧きます。
by ぽろかげ-
0
-
-
4.0
年下でも男
気持ちが無くても抱ける男。だけど、少しずつ好きになっていく。それでも歳の差が10以上あると、結婚を考えてるほうは付き合うのに戸惑うよね…。押し倒されると男の力には敵わない。惚れてしまっていては、余計に敵わないよね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ベタだけど…
甥が家に転がり込んでくるとか普通に考えてないし、そこで恋愛関係に発展するなどベタな内容ではありますが、30過ぎて婚活している女性が年下とという夢のある内容で読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下
いろいろなことがあるけど年下の男の子に振り回されてしまう。これからどうなるのか予想できないかな。楽しみ。
by けーちん93-
0
-
