みんなのレビューと感想「彼はあくまで年下で」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よく分からない
面白いのか面白くないのかよく分からない作品です!読みはじめてからなんとなく気にはなるんだけど、もう少し読むと変わるかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅん
年下いいですよねーー
きゅんきゅんして、ストーリーも面白く続きがどんどん読めてしまいました。面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
毎回とても楽しみにドキドキしながら読んでいます。これからもずっと読み続けたいと思います。おもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きなので
表紙の絵が好きで読んで見ました。まだ数話しか読んでいないですが、他の作品でも見かけるよくあるパターンの漫画なのかなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいですね。
年下で生意気だけど、色っぽくていいですね。絵も私好みでかわいいので読みやすかったです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女性目線で、なんだか、どきどき・・・。流し目の19歳と一緒に住めるなんて落ち着きませんが・・・。うらやましいです。でも、うまくいくとまた、悩みもでてきますよね。。
by 音こ-
0
-
-
5.0
男の子、カッコいい!!自分自身アラフォーで、もともと年下男子とか全く興味なかったけど、これ読んで、羨ましくなった。年齢重ねても綺麗な人はこんな恋愛できるのかなっ?笑。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
急…
めっちゃいいのに終わり方急過ぎてケロっとしました。
続き欲しいなーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン年下男子、ドキドキします!ありそうでないような話の展開がとてもおもしろいです。登場人物の感情変化が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はいい感じですが
まだ無料分しか読んでませんが、出だしのストーリーは引き込まれるし、いい感じです。普通に考えたら年の差あり過ぎて気が引けそうだけど婚活難しいですしね。目の前にこんな色気のある男の子がいたら葛藤するかも。ただ皆さんのコメント読むとラストがちょっと残念なのかな? 続きを読もうか迷います。
by 匿名希望-
0
-
