みんなのレビューと感想「彼はあくまで年下で」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が好みだったので無料分読んでみました。
親戚の年下のこと同棲。
年下くんに下心がないと一緒にすみませんよね。
やや強引感があるかと思いましたが、手のひらで転がされているヒロインも悪くはない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる‼️
いやー、こんなラフな年下男子に迫られたら落ちるわな。女子は色々と考えちゃうから踏み込めないのよね。でもその壁すらも壊していく破壊力もちの年下男子。世の中の女子に勇気を与えてくれる素敵な作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごいこの作者すき
ストーリー最高❤️年下イケメンが好み‼️展開もサクサクしている❗無料の続きを読みたい。ハッピーなラストに期待したい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
19でこのフェロモン…
ろくに恋愛もしてこなかった32歳ただ今婚活真っ最中女子に19歳フェロモン全開ぐいぐいイケメン男子はズルすぎる!ドキドキせずにはいられないでしょ!!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごくよかった…のに
すごーくよかったのに、最後が少し雑というか現実離れというか…。
素直にハッピーエンドを喜んであげられないラストに少しモヤっとするので残念です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春
ありえない展開ですが、青春のドキドキと少し背伸びしたドキドキを味わえましました。絵も可愛くてハマりました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年下くんとこんなドキドキする関係なんてと無料配信分まで読んでみましたが、購入前にレビューみたらラストががっかり?課金するか、迷い中です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一話だけ読みました、
ネタバレ、レビューで
結末も分かったし
課金するほどではないかな
暇つぶしには良いと思うby 匿名希望-
0
-
-
4.0
当時
付き合ってたのが大学生だったので感情移入しながらみてたけど、あーここで終わっちゃうんだぁって感じのところで終わってしまったので、もう少し先も見てみたかったなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年下の男の子と付き合うとなると、必ず直面する問題ですね。
その先に結婚はあるのか、将来子供も欲しい、彼が30才の時の自分の年齢。
色々考えてしまいます。
ずっと楽しく読んでいましたが、最後だけびっくりしました。
あれ、これで終わり?って感じで、そこだけは残念でした。by さらコミ-
0
-
