みんなのレビューと感想「彼はあくまで年下で」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分だけ読みました。
絵が綺麗で読みやすくて良かったです。
この後の展開を楽しみに読み進めたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん、設定がちょっとありえないからほんと、幻想かなとは思うんだけど笑
絵が綺麗で惹かれました。チャージ出来たら読もうかなー。でもただの、エロ系なら読まないかなーーby 匿名希望-
0
-
-
2.0
年下設定は大好きなのですが、遠縁で親に頼まれて同居というのもありきたりな設定。
異性なのに親が同居を促進っていうのが、ほんとにありえい。
その点が気にならない方なら、まあまあ楽しめるのかも。
私はやっぱりだめでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ほんと絵がかっこよくてイケメンすぎる!とてもドキドキきゅんきゅんしてます!内容的にも いいなーと思う内容です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好き
年下の美形に愛されるシリーズ大好きです。親族との恋愛っ微妙で現実的とはいないところがはまりました。応援したくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下なのにこんな色気のある男性だったら惹かれてしまうのはわかります。
最後の恋をして、その人と結婚したいという主人公の気持ちはとても良くわかります。ただ結婚って割り切って考えるなら彼じゃなくて他の人の方が絶対良いのに惹かれてしまう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ初めの方しか読んでませんが、面白いです。今まで仕事頑張って恋愛を二の次にしてきた主人公がいとこの大学生と同居することになり、これからどうなるか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
生意気な年下くん可愛いよね~もうそれだけでキュンキュンしちゃう~(笑)生意気でそれなりの事は言うけど、たまに可愛いワンコにもなるし、おもしろい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗なんですが、年下どうこうより、いとこっていうのがどうしても受け入れられず…
ただの年下ならいいんですよ、でも割と濃いめの身内はなぁ…
そこがクリアできる人は楽しめると思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです
年下との恋愛!
すごく好きです。
従兄弟、その設定がドキドキしていい!
最後、上手く行くとこもサイコーです!by めちゃわんこ-
0
-
