みんなのレビューと感想「彼はあくまで年下で」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
若いなぁ
年下と付き合ったこと無いかも。
漫画で読むぶんには、いいですよね!
現実は、問題だらけやと思います。
もし、自分だったらって感じで読むぶんには、かなりいいかも知れない。
すぐポイントなくなってしまいそう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分の感想
仕事一筋で婚期を逃したアラサー女、突然親戚の子と同居。同居するうちにときめいちゃうのは19歳の年下君。色気もあるし、最近の若い子って感じで、迫られたら好きになっちゃうよ~!みたいな、あるあるストーリーですな(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
小悪魔
30歳を過ぎた仕事バリバリの大人の女性の、結婚に対する、正直で、切ない気持ちが、よく描かれていると思います。イケメンのかなり年下のいとこの小悪魔的態度に翻弄される、麻里子さんが、
とてもかわいらしいです。二人の年の差は、この先の2人に吉と出るか、凶とでるか、興味がつきません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中までですが読みました!
絵が可愛くて、
とてもよかったです!
きゅんきゅんしました!!
絵も好きだし内容も面白かったので
これからの展開が、
楽しみです!
ポイントはいったらすぐに
読みます!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下にドキドキしちゃうとか~…その笑顔は反則ですよね!年下にはときめかないであろうわたしもドキドキしちゃいました!これから先の展開がどーなっていくのか気になります!続きも楽しみにしていますです!!!!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分読みましたが、絵があまり好みでないので入り込めず、、
男の子がかっこいいのかどうなのかもよくわからないまま読んでいました。
婚活はしたことありませんが女の子のセリフはリアルだなぁって、そこだけはすごく伝わってきました。
利害が一致してるから付き合うのでしょうか、、続きを読むか迷ってますら、by 夢見るあんこ-
0
-
-
5.0
年下の男子、いいなぁと題名に惹かれて無料分を読みました。絵も好みです。せっかく絵がかわいいのにもったいないストーリーな気がします。続きは気になりますがわざわざ購入してまで読まないかな。もう少し無料分があれば変わったかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
年下の子にドキドキしてるキャリアウーマン可愛い♡いいですね〜!こういうの。確かに結婚と恋愛は別物で、いつまでも変わらずトキメけるものでもないし、不倫とかに走る人もいるしね…。だったら、ちゃんとしっかり恋愛経験積んで、利害関係が合う人と建設的な結婚生活を築くのもありだよな〜。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでいませんが…こんな30代女性は 沢山いるでしょうね。
婚活になにを求めているかわからなくなった彼女。そうま君が来てから気持ちが揺らいで、でも最後にもう一度‼という気持ちもわかります。これからドキドキを求めてそうま君とどうなることやら!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
生意気すぎかな
アイドルみたいな年下の子と同居出来たら楽しいと思います。
な 急に一緒に住めと言われる展開についていけないところもありますが。
まだ、途中までしか読んでいませんが、もう少し可愛げがあるところが見えれば最後まで読んでみたいなと思います。by 匿名希望-
0
-
