みんなのレビューと感想「彼はあくまで年下で」(ネタバレ非表示)(155ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うらやましい
女性側からすると、年下のカッコいい男の子からこんなに迫られるなんて、羨ましい以外の何者でもないです。
終わり方が残念ですが、面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は綺麗
年下イケメン男子との恋はハラハラ、ドキドキ、キュンキュンですね。 面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
親戚にこんなイケメンの男の子がいたら、ちょっとドキドキしてしまいますね。でも、年下だし恋愛対象にはならないかな。
まぁ、ハッピーエンドでよかったねって感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
蒼真君イケメン過ぎです。年下で
従兄弟で19で、フェロモン全開でひとつ屋根の下は、嬉しいけど精神的にキツイぞ。蒼真君、わざとだろ?卑怯だ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとてもきれいだと思います。
そして、男の子がかっこいいです。
タイプです。
こんな年下にせまられたらたまりません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は綺麗で、そうまくんカッコ良かったです。年下ものでお話も良かったんですが、みなさん言われてるように最終回だけが残念でした。完結を1話で終わらせなければいけない事情があったのかな?と感じさせられました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
30代の恋愛と思えないほど幼稚。上手くいったから良かったものの親戚と関係持つのはモラル的になし!しかも年下に振り回されまくり。最初から最後まで主導権が男でした。
ラストは法事でみんなの前でキス?どこまで恋愛脳なの?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
仕事一筋に生きるカッコイイ女の人がヒロインのマンガは結構いっぱいあるけれど、
このヒロインは恋愛に対してのピュアさや真面目さが描かれていてとっても可愛いらしいヒロイン。
そのヒロインが年下で従兄弟の男の子に振り回されていく姿やその年下男子がヒロインとの恋愛を通して最低な恋愛観がどう変わっていくのか楽しみ。
結婚したいヒロインと遊びたいだけの年下男子がどうなっていくのかこれから先がとっても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結婚適齢期にありがちな主人公の行動。自分の昔を思い出してしまった
強がってしまう主人公にイタズラにからかう年下男が良いby rururararu-
0
-
-
3.0
年下
こんな年下イケメンが親戚で来たら、テンションが上がっても仕方ない。
焦ってしまいますよね。
今後の展開が楽しみです(^ー^)by 匿名希望-
0
-
