みんなのレビューと感想「彼はあくまで年下で」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
居候してきた子と住むってパターン最近増えてきましたね!
でも、19歳と32歳は結構年の差があって作者思い切ったなぁと思いました!
19歳なのに色気ムンムンで、こりゃドキドキしちゃう〜と思いながら読みましたw
こんな子に迫られたら年下もいいかもとか思っちゃいそう!by arioko-
0
-
-
4.0
年下の従兄弟が転がり込んできたところから始まり、何故かフェロモン全開でときめく??ヒロイン。
婚活中だけど、何故か気になる?!
どう揺さぶられていくのか楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は綺麗な時とバランスがきになる時があるものの、フェロモン出まくりの年下男子にドキドキしてます!うほほっ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あー
イヂワルな年下くん可愛いすぎ!!
あからさまないぢわるするところが年下って感じでまた可愛く思えるのかも!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
合コン行った時の蒼真くんの反応が面白かったし!確かに言ってることは合ってるような気がします!でも、従兄弟のお姉さんに対しての反応の違いが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン
主人公の男の子が、まぁ、イケメン。笑
最近こーゆー系の漫画多いから内容に期待というよりイケメン具合が気になるけど、期待以上のイケメンで目の保養に読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料なので読んでみました。年下の男の子がカッコいい!これは年上でもハートやられちゃいます。羨ましい!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん…
話の流れやライバル登場、素直になれない2人など、全体的に好きな話なんだけど、唯一引っかかるのが、2人が従兄弟ってところ。いやいや…ないでしょ。そこがどうしても受け入れられず星2つ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が年の差を気にするのとても分かります。
私も夫とまぁまぁ歳が離れてて、出会った頃の夫は19歳だった。色々と心配で、この話は昔の自分の事を思い出しました。
最後らハッピーエンドでよかった‼︎by 匿名希望-
0
-
-
2.0
せっかくいい感じだったのに最後が雑に描かれていたように感じ残念でした!
でも主人公の男の子がかわいかったからよかった!by 匿名希望-
0
-
