みんなのレビューと感想「彼はあくまで年下で」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ無料分読んでいます
30オーバーが主人公は貴重
40オーバーの自分に少しでも近いので
共感できます
いくつであっても
年の差は気になります
同世代でも地域や環境が違えば
価値観が違うのに
そこにジェネレーションギャップ追加されたら
ほんとに愛の力がないとムリ
二人の行く末を見守りたいとおもいますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は、クセのある男だなーと思って読んでましたが、読んでくうちに、いい男じゃーん、となりました。主役の女性には共感できました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイで読みやすい。なんだかありえないシチュエーションだけど、毎回楽しみに読んでます。ドキドキです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
婚活中の方ならリアル感があってこれでも十分ドキドキできますね。
こういう仕事人間の女性も多いので良さそうですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白かった
サンプルだけ読んだのですが、とてもおもしろい話でした。主人公の感情移入してしまって興味深く読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かっこいいけど13コ下は流石にキツいかな〜〜
現実味がないけど、夢見れます。
絵が綺麗で読みやすいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、、、
よくわからない内容かなーあまり自分のこのみではなかったです。でも絵のタッチは好きだったので無料か読めてよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読んでみてなかなかいい感じのストーリーと絵も好きなタッチだったので購入して読み続けてみました。
無理のある部分も多々あり、どうなんだろう…と思いながらも止めることができず最終話まで読んでいました。最終話があまりにも呆気ない感じになっていてちょっと残念でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん…
無料分を読んでみたけど、どーしたいのかなんだか不透明で10話以上読んでも特になにも進まない感じでモヤモヤしただけでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
生意気な年下いとこ…イケメンなら13歳下でもドキドキしちゃうかなぁ。
まー、こんな展開なかなか実際はないだろうけど〜笑by 匿名希望-
0
-
